イエローハートはにょーん(*゚▽゚*)イエローハート



ぎゃああああ!!ラミッパ様ラブラブ
お久しぶりではないですか!!!グラサン
球場で見かけて興奮しましたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑笑

最近のあーちゃんのこと、あかぎ団のこと
めちゃくちゃ知ってて
さすが、ラミッパ様だなと思いました照れルンルン
大好きなラミッパ様にあえて良かった!





そんな今日は前橋市民球場へルンルン
独立リーグ日本1に王手をかけていた
群馬ダイヤモンドペガサスの試合に
行ってきました!!!!
今日はアナウンスではなく
J:COMの番組のレポーターでしたキラキラキラキラキラキラ



ファンの皆さんと一緒に応援もしたよ!


結果は、、、、


延長戦ありの


引き分けでしたアセアセアセアセアセアセアセアセ



んー。悔しい。
今日きめたかったって
みんな思って迎えた試合だったのでアセアセアセアセ




でも、明日もあるということは
選手のみなさんのプレーを
長く見ることができるって事だから

嬉しい(≧∀≦)!!!






私あーちゃんは明日の
あかぎ団のイベントが終わったら

また前橋市民球場にかけつけます!!

こんどこそ!紙テープなげるぞー!!!


明日は絶対に勝って
日本1になるぞー!!!!!



プロ野球独立リーグ・ルートインBCリーグ群馬ダイヤモンドペガサス

◆ 『シーズン報告会』
〔日 時〕 平成30年10月21日(日)

14:00~15:00予定

〔会 場〕 スマーク伊勢崎 1F はるなプラザ (伊勢崎市西小保町368)

〔司 会〕 礒干 彩香 (AKAGIDAN)
〔参加費用〕 無料 ※どなたでもご参加頂けます。


キラキラ今年も司会をやらせて頂きますキラキラ





キラキラそして夜も司会やりますキラキラ

◆ 『ファン感謝デー』
〔日 時〕 平成30年10月21日(日)18:00~20:00 ※17:00開場予定
〔会 場〕 ホワイトイン高崎 (高崎市赤坂町94)
〔司 会〕 磯干 彩香 (AKAGIDAN)
〔参加費用〕 大人:2,000円、4歳以上~高校生:1,000円、4歳未満:無料    お食事あり
〔申込方法〕
①メール:お申込書に必要事項全てご記入頂き添付、若しくは同内容をご入力の上、件名には「ファン感申込み」とご入力の上、moushikomi@d-pegasus.com まで送信ください。
②FAX:お申込書に必要事項を全てご記入の上、027-386-6083 まで送信ください。
③ホームゲーム開催球場:本部テントにてお申込みください。

※お申込み締め切り日は、10月18日(木)18:00到着まで
※イベント内容他詳細につきましては、後日お知らせ致します。


なんと夜のホワイトイン高崎は

あかぎ団ライブあります照れ!!!!

メンバー

【天田、礒干、加藤、いぶ、あん、ゆな】

こちらの予約も宜しくお願いします

ピンクハートピンクハート(≧∀≦)ピンクハートピンクハート









今日は、ミツバ鬼石工場の
さわやかフェスティバルに出演しました照れ!
みて!珍しい組み合わせのメンバー!!
私達あやいぶさや
チームLWTのるなりなせいらゆみの4人
ライブをしました(*゚▽゚*)チョキチョキチョキ





いつもとは違うメンバー構成で



初の組み合わせにドキドキでしたが
楽しかったです♡






会場の皆さんがたくさん盛り上げてくれました!



鬼石工場のみなさん!地域の皆さんも
あたたかくて幸せでした(≧∀≦)ピンクハート





ミツバ工場のお祭りは
赤城工場からはじまり、、、、






新里工場にいき、、、、
ラストが今日鬼石工場でした!!

今年も最高なミツバ工場でしたキラキラキラキラ

また来年もあったらいいな♡








ではではルンルンルンルンルンルンルンルン
明日は日野自動車さんのお祭りに出演します!


 10:00:開会式

  11:50~12:20 ライブ

  12:30~13:00 物販

司会もあーちゃんまったんでやりますピエロチョキ


明日も楽しみましょう!!!
おやすみなさいキラキラキラキラキラキラ
あーちゃん♫