おつかれーしょんマカロン
さやきぃーですパフェ

前回のブログ、文字数制限にひっかかっちゃったのであせる続きです!!


ケーキ可愛すぎて超テンション上がりました乙女のトキメキ
こんな可愛いケーキ初めて見た!!

卒業生ゆーなのケーキもキラキラ
毎年一緒にお祝いしてもらってきたから、嬉しかったですお願い

ゆーなお誕生日おめでとうラブラブ
ずっと仲良くしてね音符

そして、メンバーからのメッセージカード
おい、だれがおばあちゃんや。

あーちゃんからはサプライズでお手紙!!!

なんとなく、練習してるのは知ってたのでビックリはしなかったんですが
内容にはビックリしました(笑)

いつのまに、母と打ち合わせしてたんでしょうか
幼少期のエピソードまで入った
涙あり笑いありの素敵なお手紙でしたキラキラ

あーちゃん本当にありがとう!!!


いつもメンバーの卒業式では(自分の役割があるから)絶対泣かないようにしているあーちゃんが
(自分の役割中に)泣いてたのはちょっと驚きでしたニコ お祝いの涙だもんねキラキラ

生誕祭も終盤!

さやきぃーがみんなで歌いたいと言った
Goose houseさんの「光るなら


メンバーもファンの皆さんも卒業生も歌を覚えてきてくれて、本当に感謝でしたキラキラえーん


ここはあかぎ団の歌じゃないんかーいと思った方もいっぱいいたと思うんですが、

終わったあとで
みんなで歌った 光るなら すごく良かったね!!
って声をたくさん聞けて、

最初は不安だったけど勇気を持ってやりたいって言って良かった!って思いましたキラキラ


ファンの皆さんが頑張って歌えるようにしてきてくれたおかげですハート
本当にありがとう!!!おすましペガサス

皆さんの手に渡りましたでしょうか?

折らないように超慎重に持ち帰る!って言ってくださる方もいて
前日3時過ぎまでかかったけど、頑張って書いて良かったって思いましたショボーンあせるあせる
雨は大丈夫だったかな??



ラストは「Sakura超特急
これは絶対最後にやりたかったラブラブ

今回、一応自分が主役のイベントではあったんですが
やっぱりせっかく来ていただいたお客様に満足して頂けるイベントにしなくては!!
ていう思いが1番で、

なんだか結婚式みたいな(やったことないけど)
そんな感覚でした。


新郎新婦って、きっとこんな気持ちなんだろうな…



スポンサーの皆さん
お忙しい中ありがとうございました!

よしだ接骨院様 ご来場ありがとうございました
(株)Mast様 ご来場ありがとうございました
チェキも撮って頂き嬉しかったです!
サンコウホーム様 ご来場ありがとうございました
立派なお花もすごく嬉しかったです!!
ニュータカラクリーニング様 ご来場ありがとうございました
初サイン嬉しかったです!
四つ葉のクローバー様 前日の慰問で花束を頂きました!!
あいりんくす三浦さん小島さん 受付や撮影などお手伝いありがとうございました
音響を担当してくださった木村さん お忙しい中無理いって来て頂きましたありがとうございました
ホテル1-2-3前橋マーキュリー様 大変お世話になりましたありがとうございました

皆様、これからもあかぎ団頑張りますのでよろしくお願います!!キラキラ




そしてメンバー
プレゼントやお手紙本当にありがとうラブラブ
ゆっくり開封していますラブ宝物クラッカー
あとで頂いたものと一緒に写真撮らせてちょお願い


ゆーな、わかちゃん
ゲストだったのに、たくさん裏で働いてもらってましたあせる めっちゃ助けてもらったありがとう!!



ファン皆さん 
素敵なお花やお手紙、手作り品ありがとうございました!!
応援グッズもちゃんと見えたよ!ありがとう!!

初めての生誕祭で、ファンの皆さんも色々がよく分からなかったと思うんですが(私もそうでした)

最後はみなさんから、
良い生誕祭だったね!!
言って頂けたのが本当に嬉しかったですえーん乙女のトキメキ乙女のトキメキ 主役のプレッシャー(笑)


企画提案、支援をしてくださった3名のファンの方 本当にありがとうございました!!
3人が動いてくれなかったら今回のイベントはありませんでした 本当に感謝ですキラキラ

さやきぃーが好きなブルーですねブルーハート






書き忘れたことありそうだけど…
生誕祭のブログはこれで終わりですニコニコブルー音符


一生で一番盛大で最高お誕生日になりましたバースデーケーキ
皆さんの思い出にも残る1日になっていたら嬉しいですハート


ありがとうございました完了