やっほー!!




彩舞季です!!!





日曜日はさやきぃーの生誕祭ブルーハーツ






みんなでさやきぃーの誕生日を
お祝いできて嬉しかったよ!

ありがとうございました照れ





1部はさやきぃーコーナー🎶




あーちゃん&さやきぃー



まったん&さやきぃー




お姉さん達の歌声には練習で圧倒され
まくりだったんだけど本番はもっと
圧倒されましたびっくり


やっぱりすごいな~うまいな~って思った!!




さやきぃーとあーちゃんの練習風景音譜


次に卒業メンバーのわかちゃんとゆうなちゃんを
入れたchance!!


久しぶりにステージの上に人数が
増えて楽しかった!!



わかちゃんとゆーなちゃんとはGとして
同じステージに立つことはなかったから
初めてで嬉しかったです!!


一休さんも披露したよ!


練習の時はハリセンで叩くゆーなちゃんがいない
から エアーでやっててどんな感じか分からな
かったから本番思いっきり叩かれて
「ワァ〜こんな感じなんだ~おねがい
って感動しました笑笑


ワンマンの時とか近くで見てて楽しそうで
混ざってみたいって思ってたから
すっごく嬉しかったんだ〜!!


おしょうさんがいないから次いつできるかは
わからないけどまたやりたいな〜チュー





ムーンライト伝説の間奏のリボンで作る星も
無事に成功したよ☆


エリア代表決定戦の時はリボンが
切れるとゆうまさかのハプニングでうまくいかず
決勝大会では4人だから星が作れなかったから
やっと完璧な 間奏部分を見せられてよかったおねがい






ひょっこりひょうたん島も
東京ドームシティホールに行けなかったから
やって欲しいと言う声をたくさんいただいて
いたので披露することができて良かったです💲



そして2部のライブは新衣装で
登場!!


どうどう???

セクシーで大人っぽい感じ〜てへぺろ





大きなさやきぃーコール
ありがとう!!🎶



みんなで一緒に"光るなら"も歌えて
楽しかったです!!


歌詞で
「君だよ 君なんだよ 笑顔をくれた」

ってあるけど ファンのみんな、メンバーの
みんながいるからいつも笑顔で頑張れるの!
だからみんなで歌うのにはぴったりな
曲だな~って思ったよ🎶





これからも最年長のさやきぃーから
歌もダンスもたくさんのことを学びながら
一緒に頑張って行きたいなぁおねがい


(はずきと衣装のスカートが似てた)



次は誰の生誕祭をやるのかな~



楽しみUMAくんブルーハーツ




おやすみ🌙