やほ!!!










赤いドレス!






ピアノの先生になっちゃった🎹



ゆなっぴです🖤










日曜日は
さやきぃーの生誕祭








まったんとあーちゃんの
アナウンスのようす!
面白かった笑い泣き











さやきぃーのソロステージグリーンハーツ






あーちゃんとさやきぃーラブラブ





まったんとさやきぃーブルーハーツ




歌すごいうまくて感動したー!!





この日は
ゆーなちゃんとわかちゃんがいて
一緒にchanceを踊ったり
愛踊祭の曲をやったり!!
本当にレアレアなステージでした!




ゆーなちゃんとわかちゃんと
同じステージに立てて本当に嬉しかったイエローハーツ
そして楽しかった!!










新衣装もお披露目したよ!!
大人っぽいよね!!










後半に

Goose houseさんの
光るならを
みんなで歌いました!!!



聞いた時すんごいいい曲だなって思って
リズムもよくて
本当に好きになりました!!









わあ🖤
ケーキかわいい!!!







ゆーなちゃん、さやきぃー
本当にお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年に!!










あーちゃんからのお手紙タイムもありました
本当に感動しました、





初めてのメンバーの生誕祭は
みんなのおかげで
本当に楽しくて温かい雰囲気で
最後まで楽しめました!!





スーツのみんなもかっこよかったよグッ













本当にさいこーの生誕祭でした!!



普段のライブとかとまた違うから
より一層楽しかったよ!!
また生誕祭やりたいな音符





それでは!
ばいびーむ🌈 💜 🌈