おつかれーしょんキラキラ
さやきぃーですピンクハート


生誕祭のオープニングは、どうしてもアイドル感満載のきゃわいい衣装で出たくて

片思いナイチンゲールのワンピースにしました乙女のトキメキ
(踊っても中身が出ない安心なつくりに改造しました)


超お気に入りーラブラブ


SEは、すごく迷ったんだけどエレクトリカルパレードにしましたハート

しかも、ミッキー(@天田)ミニー(@礒干)ドナルド(@天田)グーフィー(@天田)の出演付きお願い
まったんどんだけ芸達者なん(笑)

2人ともありがとうキラキラ


オープニングは、さやきぃーの「わるきーラブラブ


おねだりするの さやきぃ〜♡

って歌うのが、ずっと夢だったんだぁ照れ

いつかさやきぃーが主役でステージをやる日が来たら、絶対オープニングはこれ!って決めてたのキラキラ


しかし、さやきぃーが苦手とする超ブリっ子…
頑張りましたガックリ
(動画見直したら全然ブリっ子じゃなかったけどガーン)



2曲目は、「檄!帝国華撃団

さやかといったらアニメなんだから、アニソン歌った方が良いよ!
とメンバーからアドバイスをもらい決めましたチュー


思い入れのあるアニソンいっぱいあったんだけど、みんなが知ってる歌がいいなぁと思って帝国華撃団にしました流れ星

「好きな歌だからテンション上がった!」って思いのほか多くの方に言って頂けて、
やっぱりこの歌にしてよかったー!!キラキラ
アニソンサイコーピンクハート


本当は、扇子を持って踊る予定だったんだけど
バタバタしてたら楽屋に忘れちゃった長音記号2ウインクハートブレイク

でも、さやかの即興振り付けをみんなも一緒に踊ってくれたから嬉しかったピンクハートキラキラ




そのあとは、
あーちゃんとミュージカルメドレー音符
Tomorrow
扉開けて


ふざけてないっすよ!


いつかCATSのメモリーを歌いたいから、練習よろしくねあーちゃんピンクハート



そのあとは、まったんと
織田かおりさんの「始まりの記憶
を歌いましたキラキラ

織田かおりさんは、さやきぃーと同い年なんだけど歌が大好きで憧れの存在!!
同世代のまったんと歌えて楽しかった照れ


まったんちょっぴり失敗しちゃったみたいで、悔しそうだったぁあせる
ファンの皆さん、是非リベンジさせてくださいチューキラキラさやきぃーも歌いたいラブラブ



卒業生ゆーな・わかちゃん登場乙女のトキメキ

本人たちは衣装がもう似合わないかも…って心配してたけど、
全然現役時代と変わらないよねキョロキョロ合格


即興ダチョウ倶楽部(笑)
古いメンバーはアドリブでも大丈夫だろうと思ったんだけど
若いメンバー3人もちゃんと付いて来てたのが、さやきぃーは大変嬉しかったです
(あれ?私達芸人目指してるんだっけ)


Chanceを踊ったんだけど、ゆーなもわかちゃんも普通に踊れてたよびっくり
わかちゃんに至っては、煽りまでやってました(さすがー)


練習風景
ゆーなの脚がもっと細くなってた…


新旧Gメンバーでのステージは初めて!!
なんかすごく感慨深かったお願い
初期から応援しているファンの方からも
2人のステージ見れて嬉しかったって言って頂けたので、さやきぃーも嬉しかったです乙女のトキメキ


ここからは、愛踊祭イエローハート
地元群馬では初披露となる、今年の課題曲2曲を披露しましたキラキラ
ムーンライト伝説
ひょっこりひょうたん島

愛踊祭の決勝を見に来てくれた
わかちゃんとゆーなも交えて、寸劇と一休さん!

さやきぃーにとっては、とても思い入れの深い曲です

ちゃそとゆでちゃんが来れなかったので
杏ちゃんと彩舞季が一生懸命ダンス覚えてきてくれましたあせるあせる
あと、お燐と木魚!!
本当に感謝キラキラ


1部ラストは、森高千里さんの
私がオバさんになっても

生誕祭が決まった時に、1番最初に決めた歌でしたウインク

森高千里さんの歌でさやきぃーが好きなのは「雨」です。子供のころずーーっと歌ってました音符


抽選会は、プロ(あや・まみ)に進行をお願いしましたグラサンハート
当選された皆さんおめでとうございます!!



2部の最初は、ちびーず(仮)乙女のトキメキ

片思いナイチンゲールの1番を踊りましたキラキラ
プリキュアの新しいエンディングも初披露だったよ音符

最後のみんなからのコメント全部面白くて笑っちゃいました(笑)すごくお気に入りピンクハート


さやきぃーポーズで
みんなはーふちゅいんだよ乙女のトキメキ

そして、Little Wing Troopsおすましペガサス

↗︎成田さん何もパーンしてないのに、一番良い表情してる(笑)

さやきぃーがセンター(では実際ないんだけど笑)の
I'm still loving youも披露してくれましたふんわり風船ハート


そして、お姉さんLWT3人も加えた8人から
超かわいいお花も頂いちゃいました!!!

プレゼントやお手紙をくれたメンバーもありがとうピンクハートお願い
ピンクできゃわいいピンクハート
(飾りを抜いちゃいましたがもっと可愛くなってました)


こんな最年長ですが、
みんなこれからも仲良くしてねショボーン乙女のトキメキ


最後は、私達TeamGのステージラブラブ
メンバーと話し合いをしてセットリストを決めましたキラキラ


*片思いナイチンゲール
(さやかが好きだから)
*アイドルシュタイン
(さやかのソロがあるから)
*LOVE青春の神様!
(CDジャケットのイラストを担当したから)
*恋愛ナビゲーション
(最初はアイドルレナリンの予定でしたが、いつも大きなさやかコールをもらえるので変更しました)
*メロンソーダに恋をした
(とりあえず乾杯)


ブログでも告知した新しい衣装ですキラキラ
(なんか私だけ似合ってる気がしないですが…タラー)


ケーキとお花と、
あーちゃんからお手紙のサプライズがありましたびっくり乙女のトキメキ


わわわ
アメブロの文字数の制限まで来てしまったので、とりあえずここまで💦💦