おつかれさまったん(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆







さやきぃー生誕祭
大成功でした\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/キラキラキラキラキラキラキラキラ







とってもあったかくて
素敵なファンのみなさんに囲まれて
お祝いしてもらえて
本当に嬉しいね(´;ω;`)さやか!


さやかがたくさんの人から
愛されてる証拠だねハート
みんなのおかげで
最高なアニバーサリーライブになりましたキラキラ




まったんも自分のことのように
とっても嬉しかったよ音符




さやきぃーおめでとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




生誕祭ライブってあかぎ団では
初めてだったけど




ファンの人をはじめ
ホテル1-2-3の方や
全メンバー
いつもお世話になっている関係者の方

たくさんの方が
考えてくれて動いてくれて
こうやって集まってくれた事が嬉しいね!


本当にいい生誕祭でしたキラキラ





一体感のあるライブがね
とっっても楽しかった(❁´ω`❁)ピンクハート

ライブ中にもさやかコールとか
さやかのことを楽しく応援してる
みんなの姿をみて

本当に素敵なファンがたくさんで
嬉しかったキラキラ



あとね!


やっぱりみんながいてこその
あかぎ団だなあーって



あらためて
あかぎ団はファンの方との
絆が深いグループだなぁって思ったよ!







そして、あーちゃんのお手紙も感動したよキラキラ


さやかの子どもの頃のエピソードは
面白かった(笑)

おもしろくて優しいさやかの事が
みんな大好きなんだよ♡


おばあちゃんおめでとう(笑)










卒業生のゆーなちゃんも
お誕生日おめでとうラブラブ



わかちゃんとゆーなちゃんも来てくれたよ♡



こうやって今でも集まってくれるのが
嬉しいね( ˶ˆoˆ˵ )ピンクハート

この日限定で
Chanceと一休さんをやったのラブ



当日は事務所で2人を混ぜて
練習したんだけど

あーだこーだ言いながら
うん、なんとも言えないこの感じ
すっごく懐かしかった〜(笑)

ダチョウ倶楽部のネタはアドリブです(笑)
こうゆうのもよくやってたよね(笑)






そして!いそききゅうさん!!!
3年前の愛踊祭でエリア代表決定戦で
貼った時よりも3つ増えましたね(笑)


あの時は3つ少なくても
ザワザワしてたのに(笑)


5位とお酢のネタはそのまんま再現でした!



思い出の曲、一休さん

また一緒にステージできて
すっごく楽しかった音符







そして!

今年の課題曲
ムーンライト伝説

5人バージョンで披露しました!!
星も成功星

この曲もあかぎ団の歴史に刻まれる
大切な曲になるね!

ひょっこりひょうたん島も
披露できましたキラキラ


みんな本番は遠かったり
応援に一生懸命でじっくり見れなかった人も
多かったよね!

今回近くで見てもらえてよかった!

またやるからねฅ*´ω`*ฅ







1部のさやっきぃーコーナーでは
デュエットしましたルンルン
さやきぃーと2人だけで1曲
歌ってみたかったの(´,,•ω•,,)

ありがとうラブラブ
織田かおりさんの始まりの記憶
を歌いましたキラキラ


最初聞いてみて
ハモりたいと思って
勝手に練習してたんだけど

むずかしくてあんまりできなかったえーん
間違えちゃったし、、、
さやきぃーごめんアセアセ
またリベンジさせてお願い





みんなで「光るなら」を大合唱!!

これはものすごく感動したよ(;;)キラキラ


歌詞も曲はもちろん
ものすごくいいんだけど、

それプラス

会場のみなさんが一生懸命覚えて
歌ってくれてたから

本当に素敵な思い出の1曲になりましたキラキラ



一体感、
本当によかったキラキラキラキラ


また歌いたいねラブラブ


新衣装です(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレキラキラ



ライブは新衣装で登場でした!

どうだったかなウインク




思い返してみても
本当に素敵なライブでしたキラキラ



 
みんなありがとうキラキラ
さやかと一緒にこれからも
頑張っていきます!!



みんなこれからもよろしくね( ˙꒳˙ )ゞ




あかぎ団がだいすきだーピンクハート


まったん