HELLO








あんのやる気スイッチはほっぺにあるのだあ~
ポチッ(^ν^)

なんちゃって笑






ポムポムプリンあんですポムポムプリン















まず最初に!


さやきぃお誕生日おめでとう
ございます( ¨̮ )





さやきぃとはクラシックバレエを習っていたのが同じで。なんといっても愛踊祭にたいしての強い思いを持っていたさやきぃと一緒にステージに立てたことが本当に私の一生の宝物になりました

ハートさやきぃありがとうハート
これからもよろしくお願いします照れ










さてさて。
今回のブログは、


 






今日は何の日コーナーをしたいと思います!





今日は
マイメロディクリーニングの日ですマイメロディ


なんでクリーニングの日かというと、、

 「929=クリーニング」という

言葉からきてるんです!





近くのお店に出しに行ってもできませんって言われちゃって困っていた時に タカラクリーニングさんはできるよ!って笑顔で言ってくれて
ほんとに助かっています。


綺麗に仕上がった衣装を着てライブをすると心までシャキッとしてよく踊れるの筋肉




いつも衣装を綺麗に仕上げてくれるタカラクリーニングさんありがとうございますハートハート








ということで今日は

エプロンTシャツセータークリーニングの日セーターTシャツエプロン
でした!











明日 9月30日


TeamG 

加藤さやか生誕祭ライブショー 

INホテル1-2-3前橋マーキュリー

ホテル


OPEN16:30 

START17:00-20:00


Fee:前売り3,500 当日4,000 

軽食1DRINK


会場内は撮影禁止とさせていただきます。

ドレスコードはありませんが、ホテル内での生誕祭となりますので

ご了承ください。



 

【天田・礒干・加藤・杏・彩舞季・ゆな】

【葉瑞季・成田・星来・美月・ゆみ】

【あおい・かなで・じゅじゅ・ひとみ・めい】








エコ活動が中止になっちゃったね(;_;)

でも生誕祭でみんなと話せるの楽しみにしてい
ます!

よしグラサン最高のライブにするぞチョキ
みんな会いに来てね!待ってマースハート