おつかれさまったん(´,,-ㅿ-,,`)



ねーねー!みんなー!

染めたての髪色



いい感じだったのに…



もうちゃっちゃっちゃえーん


変わりすぎじゃない???



ムラシャン使ってるのに…




誰か
保てる方法知ってたら教えて(´-ω-`)















今週末はついに!
さやっきぃーの生誕祭誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント

阿佐ヶ谷姉妹のようですな…(笑)



今日はお誕生日に向けてレッスンしたよ(*˙ᵕ˙ *)




特別なセットリストだよピンクハート






さやかと2人でデュエットするんだ!

毎日聞いて練習してる!





みんなには
じっくり聞いてほしいなおねがい






楽しみにしててね(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆




みんなでさやかバースデー盛り上げようねキラキラ








今日ね!
県庁の駐車場のデジタルサイネージで



私たちあかぎ団が出演している
認知症への理解を深める動画が
流れてましたキラキラ



まったんもがナレーションをやってるのと

あーちゃんがナレーションしてるのと

あるよ(*´□`*)♪




あと、



高崎のヤマダ電機LABI1と

高崎駅中のデジタルサイネージにも

流れていますよ(*ˊ ˋ*)




お立ち寄りの際は

是非見てくださいね(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)キラキラキラキラキラキラ











昨日は演技レッスンだったんだけど
新しい劇をやります!



あおちゃんもめいめいも頑張ってるよキラキラ






11/9(金)

中・北毛地区薬物乱用防止推進大会
@渋川北橘公民館  
13:30~16:20

「ダメ ゼッタイ。薬物乱用防止啓発演劇」



この日に向けてレッスンしています!



演劇メンバーで頑張るからね♡

予定空けておいてほしいな!!



まったんもいまから楽しみ音符













9/30(日)エコ活動があります!


エコ活動


国立赤城青少年交流の家


9:30開始



当日は赤城山ヒルクライムがあり8:45分位まで混雑が予想されるそうです。

いつもより30分開始を遅くしますので

注意してください!




✩持ち物✩

軍手、雨具、タオル、着替え
お弁当、お菓子、飲み物


✩服装✩

長そで長ズボンの方がいいかも!
汚れてもいい靴、長靴など

レクリエーションで遊ぶもの、運動靴



今年ラストのエコ活動です!

参加したことない方もぜひ!


お待ちしておりますハート



寒くなってきたから
あったかくしてねてね♡


おやすみ!