ハートはにょーん(*´ω`*)ハート




秋の風が気持ちいいね〜イチョウイチョウイチョウ
キラキラキラキラayaです(*´ω`*)キラキラキラキラ





この間はあるレコーディングをしたよ!!
メンバーは珍しいよ音符音符音符




あや、まみ、さや
そしてちびーず(仮)のひとみ、しずく、あおい
6人だったよ(*´꒳`*)星星星



なんのレコーディングかは
お楽しみにくるくるくるくるイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

面白かったよ照れあしあとあしあと









そして今日はダンスレッスンで
高校生時代の恩師に会いましたてへぺろイエローハーツイエローハーツ



キャラが濃いい先生(笑)(笑)(笑)

あかぎ団メンバーみんな先生のこと
面白いくてすきなんだよー(笑)(笑)


個性強くて
わたしも沢山笑わせてもらってました(笑)
いつまでも長生きしてほしいです!!

歌教えてほしい(*´ω`*)イエローハーツイエローハーツイエローハーツ






9/22

あしあとミツバ新里工場祭あしあと

12:00~12:30 ステージ

12:30~13:30 物販

【天田・礒干・加藤・彩舞季・】

【葉瑞季・美月・星来・成田・ゆみ】



あしあと9/22あしあと

GIRLSVISION@新宿BLAZ

【天田・礒干・加藤・彩舞季・るな、はず】

申し込みはこちら→クリック




ではではニコニコニコニコまたねっ!!!

おやすみ〜ルンルンルンルンルンルンルンルン