やっほーい!
星ちゃんだよ〜⭐︎



9月8日は
アイドル祭り決勝戦!!


ファンの皆さんとメンバーと
声がかれるまで応援してきました!



Gの皆さん!
本当に本当に
お疲れ様でした!




Gのみんなは
毎日練習してたので
とても大変だったと思います!


ムーンライト伝説
ひょっこりひょうたん島
Sakura超特急

すべてカッコよくて
本当に凄かったです!

東京ドームシティで
踊るGのみんなが見れて
嬉しかったし
感動しました!

他のアイドルさんもたくさん
見る事が出来て
勉強にもなりました😉

9月8日は皆さん!
本当にありがとうございました!

次のブログは
撮影会のことを書きたいと思います🤗




楽しみにねー!

じゃっねばーい🤚
⭐️せいらちゃん⭐️