おつかれさまったん₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
千葉ロッテマリーンズの
ズーちゃんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート










今日はZOZOマリンスタジアムに
行ってきました(੭*。•o•。)੭♡

以前、Mixchannelで

「千葉ロッテマリーンズの
野球放送席出演コンテスト」

で 、みなさんのたくさんの応援で

あーちゃんが1位になることができて




今回、
出演権をいただきました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)キラキラ





みんなたくさんのポイントを
ありがとうっっ( ˶ˆoˆ˵ )キラキラキラキラキラキラ






2人まで出演してよいと言うことで、

まったんも出演させていただきましたラブキラキラ






みなさん!!!
貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)音符


みて(๑°ㅁ°๑)!!!!




あの!テレビとかで見るー!

放送席だよーー!!!




Sakura超特急のPV桜


↑これは千葉テレビをあーちゃんパパが
映してくれました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ハート


試合前と5回裏
2回も出演する事ができました!!!!






憧れの放送席に出演する事ができて、


千葉県や県外のたくさんのみなさんに

あかぎ団を知ってもらえて、



貴重な経験ができて

本当に嬉しかったです( ,, ' ∀ ' ,,)ピンクハート






さらにスタンドで観戦もしました( * ॑꒳ ॑*)キラキラ





スタジアムのすごい臨場感!!!

応援の一体感とナイターで観戦って
すごくわくわくしたよ٩(∗ ›ω‹ ∗)و




あとね!


試合中は場内アナウンスも
お勉強できました⸜(*ˊ ˋ*)⸝




こんな風に言ったら盛り上がるかなとか

この言い回しならわかりやすいなーとか


すごく勉強になりました!!!!



今度群馬ダイヤモンドペガサスさんの
場内アナウンスのとき
いかせたらいいなぁ(๑•̀ω•́ฅ)




みんなのおかげで
ほんとに貴重な経験ができました!!!


ありがとうおねがいラブラブ


また1つ成長できるように
この経験をいかして

頑張りますっ!!!!!!




8月はももクロさんのライブ出演と
今日の放送席出演で
2回も来れた✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝



またZOZOマリンスタジアムに
来れますように…流れ星












謎の魚を見たかったんだけど、
見れなかったなぁ~o((>_<))o




マーくんとリーンちゃんには
会えたよ‪ \( ´꒳`)/‬ピンクハート



マーくんの動画はよく見てるから
会えて感動した( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )



ズーちゃんとは写真とれた♡♡


9月もMixchannelやるからね✩











明日は9/1(土)

毎年お世話になっている
ミツバ 赤城工場 工場祭に出演します!!

12:00~12:30 ステージ

物販もあります!!


よろしくお願いしますฅ*´ω`*ฅ





まったん