やっほー!



彩舞季です!


この前家族で草津温泉に行ってきたよ♨️




ライトアップがめちゃくちゃ綺麗だったおねがい


大道芸のスプレーアートをやっていたよ!

スプレーで描くってすごいよね!



凄すぎてはずとチップ入れたら
絵を1枚いただきましたラブ

すごく綺麗な絵で大切に飾ってあるの!


あと、これ像にみえるじゃん?
人なんだよびっくり




握手した笑




いろんな角度から笑笑

仲良くしてもらえて嬉しかったラブ


湯畑の周りにはいっぱい美味しい食べ物が
売ってるからたくさん食べたよ!


1番のお気に入りは
蒟蒻バブルソーダ!!!


いろんな味があってね、いぶは梅にした!


超美味しかったからまた飲みたいな照れ




みんなで足湯にも入ったんだけど
すんごい暑かった!!!笑

でも足だけじゃなくて体も温まった気がした照れ




群馬のゆるキャラちゃんもたくさん
いたよラブ


最近は温泉がすごく好き!

秋には伊香保の河鹿橋のライトアップが
あってね!毎年行ってるから今年も
行きたいなあ!って思ってる💭


群馬県の素敵な観光地をこれからも
たくさんPRして、たくさんの人に足を
運んでもらえたらいいなウインク











おやすみ🌙