ハートはにょーん(*´꒳`*)ハート


あーちゃんです♡♡♡


ウィンクっっ音符音符音符






今日は
星ポンペイ最後の日星

西暦79年のこの日

イタリアのヴェスビアス火山が突然噴火し

麓のポンペイの市街が

約8メートルの火山灰により埋没したんだよえーん





約2000年前

日本でいうと弥生時代!!!!!!


8メートルの火山灰が

いきなり降って来くると思うと

恐ろしいですよねえーんえーん







なので今日はラジオでもやったのですが

みなさんは最後の日

なにをしたいですか???

なにを食べたいですか???

あと
最後の日を知りたいですか?
知りたくないですか?

爆笑爆笑爆笑






これで思った事が似てる人と
付き合ったり結婚したりするといいそうです
(*´꒳`*)星星

みんなも周りに質問してみてね(笑)






明日は明日は!!!!!!ついに!!!!


8/25

「庄川水まつりin伊香保温泉 

丸太乗り大会&ググっと石段物産市」


 赤城三姫ものがたりの寸劇をやります

10:45~11:15

【天田・礒干・加藤・彩舞季・杏・ゆな・ゆみ・めい・あおい】

下は6歳のめいめい、上は永遠の17歳さやさや
年齢層の幅が広いメンバーで
おおくりします(笑)(笑)


ぜひ見に来て下さいねハートハートハート



私は何の役をやるのでしょうか??
お楽しみに!!








そして!!すぐに城南救場に向かうよハートハート

群馬ダイヤモンドペガサスJ:COM杯


予定では5回の裏でしたが

変更があり



ミニライブ

12時すぎ頃から

【美月・星来・成田・】

【かなで・じゅじゅ・ひとみ・】

になりました!!!!!!!!



で、私達が急いで向かって
間に合ったら私達も出演します!!!!!!
【天田・礒干・彩舞季・杏・ゆな】




わたしあーちゃんは
J:COMのレポーターもやるので
もしかしたらレポーター姿のアーちゃんに
会えるかもしれませんてへぺろ星

レアなのでぜひ来て下さいね!





ではではまたね!照れ照れ




あや