おつかれさまったんドーナツピンクドーナツ


ドーナツ( '༥'。 )❤︎




今日は演技レッスンでした(๑•̀ω•́ฅ)

今週の土日に披露する
赤城三姫ものがたりの最後の追い込み!





まったん、あーちゃん、さやきぃー

あん、いぶ、ゆな、

ゆみちゃん、あおちゃん、めいめい


9人で演じます(∩´∀`∩)


これが三姫のデザインだよキラキラキラキラ



当日はこんな感じの可愛い衣装を着ますおねがい


可愛い衣装を着た姿が見れるのは
この日限定ですよ!!!!!!





まったんは何役でしょうか爆笑


それは、来てからのお楽しみ!!






みなさん!
ぜひお越しくださいね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)ラブラブ



8/25(土) ・26(日)

庄川水まつりin伊香保温泉 
丸太乗り大会&ググっと石段物産市


✩両日とも✩

10:45~11:15
赤城三姫ものがたり 寸劇 



場所:ハワイ王国行使別邸




みんな練習頑張っているので
たくさんの方に見に来ていただけたら
嬉しいです(* . .)))

よろしくお願いしますピンクハート












そして!発表があったとおり!


8/26(日)
15:30~20:00

あかぎ団と楽しむバイキング大会


↑↑↑申し込みはこちらから!

上州牛食べ放題
ファミリーバイキングです( ˶´⚰︎`˵ )ステーキ

チェキや2ポーズもあります!



お申し込みお待ちしておりますハート








先日は毎年出演させていただいている
前橋市粕川町の深津祭に今年も
出演させていただきました(*´□`*)♪

これぞ地元のお祭りって感じの
アットホームな雰囲気なのピンクハート

地元のみなさんも毎年優しくて
みんなが話しかけてくれて
良くしてくれます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


あかぎ団としては7年目の出演です!!

8年目の年だから
はじまってから
ずっとお世話になってるんです!

今年も出演できてよかったキラキラ



ありがとうございました( ु ›ω‹ ) ु♡






カバー曲や毎年恒例のじゃんけん大会も
一緒に参加してくださって
ありがとうございました♡♡




そして!
来てくれたみんな音符

たくさん盛り上げてくれてありがとうキラキラキラキラ


私服物販だったからチェキやブロマイドも
ありがとう!!!





久しぶりの人にも会えて
嬉しかったよ⸜(*ˊ ˋ*)⸝ピンクハート



また来年も深津祭に出演できますよーに 流れ星








\嬬恋高原キャベツ/
そうそう!
大阪の道頓堀の街頭スクリーン
トンボリステーションのCMをね

友だちのママがみたんだってキラキラ



ココです!!!!




旅行してる時にたまたまみたらしい!






こんなに一通りの多いところで、
しかも大スクリーンで
流れてるなんて嬉しいし、

大阪のみなさんにも嬬恋高原キャベツ
ちゃんと知ってもらえてるのかと思うと
もっと嬉しいなおねがい






今が旬の嬬恋高原キャベツ
甘みがあってシャキシャキで
ほんっとに美味しいので
たくさん食べてね♡♡


まったん