おつかれさまったんふんわりウイング



まったんです(´ฅωฅ`)♡









今日は

✩とね風のまつり

✩サンコウホーム納涼ナイトフェスティバル


に出演させていただきました♡♡




どちらも毎年出演させていただいてる
夏のお祭りですキラキラ







昼間はとね風のまつりへ音符

今年もありがとうございましたラブラブ




このステージと
大自然の景色と老神温泉街をみると
今年も来れてよかった(*´﹃`*)

って、

夏休みに帰省したような気分になるんだキラキラ









でもねでもね、


一番最初にとね風に出た年は

あかぎ団ファン1人いるかいないか!?
って時もあったんだよびっくり



だから、

それでも毎年出演できて

こんなにたくさんの方に来てもらえる事に
本当に感謝です!











ステージから降りて

みなさんと一緒に踊ったり
水鉄砲もやったり

今年も地元の方と
来てくださったみなさんと


楽しい時間を共有できて

風のまつりを満喫しました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)ピンクハート





サイン会は私服物販だったよ〜音符
レアでしたキラキラ

サインもチェキもありがとう爆笑




あとね!

今日のお祭りでお久しぶりに
G-FIVEのみなさんに
お会いすることができました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)キラキラ

G-FIVEさん会いたかった〜♪

シールいただきました♡♡




G-FIVEさんとは、
ほんっっとの初期から
お世話になってて

イベントで一緒の時は

ショーにも出演させていただいたり

あかぎ団ネタを入れてくれたり


まったんG-FIVEさんのショー大好きなのハート



(過去ブログから)




ボスは今日もタオルやCDも買っていただいて

ショーにもあかぎ団ネタを用意してきて
くださったみたいなのに…



見れなかった:(´∩ω∩`):アセアセアセアセアセアセ


ううう、、、



誰か、見たよって方は
どんなのだったか教えてほしいえーん




また共演できますように…流れ星
















移動して


夜はサンコウホーム
納涼ナイトフェスティバルへ祭
いつも大変お世話になっている
サンコウホームさんの
毎年恒例のナイトフェスティバルキラキラ



毎年いろんなゲーム企画にライブ、抽選会
お祭りならではの食べ物に射的などの縁日!








こんなに盛りだくさんなイベントですが!

なんと!!!


このイベントで得た収益は全て

西日本豪雨災害の復興支援へ

寄付されるんですびっくり!!!!!!



これを毎年やってるんですから
サンコウホームさんすごすぎます( ;∀;)キラキラ
募金活動も行いましたキラキラ



みなさんのあたたかいお気持ち
ありがとうございました!

毎年復興支援チャリティーイベントに
携われてとっても嬉しいです!




まったんはね!
ゲームにも参加したよ♡♡
うまい棒の早食い!!

うまい棒5本を早食い!





優勝者には…

RX-7



これがどうしても欲しくて参加しましたwwww


だって、、
安室さんの乗ってる車なんだもん(´>∀<`)ゝ




気合い十分で参加!!!



絶対優勝するんだから!!!
パサパサ地獄の始まり…


今3本目のアピール(笑)

そろそろ飲み込めなくなってきてる…(笑)

口の中いっぱい…(笑)



え!?まって!
まったんも5本口には入ってるのに…
飲み込めない状態wwww


判定…



ま、負けた…


予選敗退でしたタラー


うまい棒のパサパサ地獄恐るべし

口には5本入るんだけど
全然飲み込めなくて

しばらくもぐもぐしてましたwww



あーもやもや

安室さんのRX-7がーーーースーツ
ぐやじぃ~o((>_<))o







そして!ライブ!

たくさんの方に見ていただけましたキラキラ


カバー曲でヤングマンやったり

サンコウホームさんへ
感謝の気持ちをこめて

アイドルレナリンキラキラ


最後には人生は商店街!




みんな盛上げてくれてありがとう星





FMぐんまのラジオCMや

ホームページ、チラシにも
起用していただいたり



PV撮影や
撮影会ではモデルルームを
使わせていただいたり



いつもたくさんお世話になっているた
サンコウホームさんに


あかぎ団を応援してよかったと
言ってもらえるように

これからも頑張りますっつ٩(∗ ›ω‹ ∗)و


そして!
来てくださったみなさん!

ありがとうございましたハート


2現場回してくれた人もありがとう( ; _ ; )キラキラ



やっぱみんなもあかぎ団の一員だからねラブラブ








サンコウホーム腰塚社長と
アンカンミンカンさん!カメラ


私たちも楽しませていただきました!

今年も本当にありがとうございましたキラキラ




腰塚社長、サンコウホームのみなさん、
アンカンミンカンさんも揃って

とってもアットホームな雰囲気!!

とってもいい♡




このフェスティバルが大好きですハート



今年も本当にありがとうございましたゾウ

さんぞうくんうちわ可愛い音符

また来年も出演できますように風船








まったん