おつかれーしょんハート
さやきぃーですブルー音符ピンク音符


今日は、とね風のまつり と
サンコウホームナイトフェスティバルでしたキラキラ


とね風は1部だけ出演ニコニコ
2部は、小中学生メンバーで頑張りましたアップアップ


水鉄砲使いましたピンクハート
でも使わなくても今日は涼し過ぎました(笑)


とね風といえば、
7thシングル「LOVE青春の神様!」
今年も歌いました照れ

2014のラブ神中に大ハプニングがあって、
その時はめちゃめちゃ焦ったしすごく大変だったんだけど

振り返るとそんなハプニングも良い思い出で、
それからは毎年とね風ではラブ神を歌ってますピンクハート


鮎の塩焼き楽しみにしてたんだけど、時間が間に合わなかったの〜あせる
来年こそは食べるぞピンクハート


にょろニコニコ




夕方からは、サンコウホームさんの納涼祭へニコニコ


1位の景品
安室さん(@コナン)の愛車RX-7のラジコンカーが欲しくて、
安室の女まったんが早食い対決頑張ってくれましたアップアップ

途中から、となりの対戦者さん(あかぎ団のファンの方)が面白過ぎて
そっちばっか写しちゃうさやか。笑
みんな真剣です。



ゆなも挑戦


2人とも全然ダメでしたぁゲロー


あやはちびっ子枠でアイス早食い対決

誰かすぐ来てくださいって呼ばれて、ステージに行ってみたら
ちびっ子対決だったんだって(笑)

さやきぃーは、
誰が激辛カレーを食べてるでしょう? っていうゲームに参加しましたニコニコ

さやきぃーは食べる側で、ちびっ子達が激辛カレーを食べた人を当てるっていうゲーム


今日こそ、演技レッスンの成果の見せどころ!!


さやきぃーは甘口カレーを食べたんだけど、辛い演技をしましたニヤリキラキラ


ファンの皆さんからは、
絶対さやきぃーが激辛だと思ったって言ってもらえましたピンクハート
あかぎ団を知らないお客さんも
激辛はあの子(さやか)だと思う!って言ってたんだって(笑)


演技レッスンの成果が発揮されました照れ
めっちゃ楽しかった乙女のトキメキ


サイン会中で写真撮ってくれる人が居なかったので、
さやかの大根役者な演技を撮られた方はぜひTwitterなどに貼ってください(笑)

司会や、抽選会もお手伝いさせて頂きましたキラキラ


募金活動もお手伝いニコニコ
皆さん、ご協力ありがとうございましたキラキラ


ライブも楽しかったよーキラキラアップアップ

サンコウホームさん
楽しいイベントに、今年も呼んで頂きありがとうございました!!!


アンカンミンカンさん
いつも仲良くしていただき、ありがとうございますハート


びーばいきん乙女のトキメキおすましペガサス