やっほー✌🏻️

るなぴょんだよ🐰💗


👧お久しぶりのついんてーるさん👧


今日のブログは、群馬ダイヤモンドペガサスファン感謝祭の事について書いてきます✨


リトルは、1部だけ出演しました!!
だから2部は、ファンの方と一緒に盛り上がってましたよ😂✨

🌷セトリ🌷
片思いナイチンゲール
VOICE
恋(リトル)
ドラえもん(リトル)
Sakura超特急

でした!!

リトルの4人は星野源さんメドレーをしました✌🏻️


その後は、みんなでご飯食べたり飲み物飲んだりいっぱいお喋りしたよ〜!!
楽しかった🤗🤗


やっぱりるなはメロンソーダ💗
小学5年生くらいまで炭酸飲めなかったけど、今はすごい好きなんだぁ😍


カンパーイ!!!

それで、ダイヤモンドペガサスの選手の方達が到着して一人一人の自己紹介もしてましたね👍🏻
るなが1番印象に残ってるのは、「心にもズボンにも穴が空いてます!」かな?😂😂


はずと一緒に選手の方とお写真撮ってもらいました!!


小黒こうき選手!!ありがとうございました✨

選手の方がDDで回ってたりほんとにノリが良くて楽しかったです!!


選手の皆さん!これからも頑張ってください!





それじゃ!またねん👋🏼