こんにちわんこ🐶

りなってぃでーす💗




日曜日の午前中は、群馬ダイヤモンドペガサスさんの応援に行きました❗

りなは、チラシ配りをしたよ😄

そしてペガサスさんのTwitterに載せて頂いてありました‼






その後は慰問に行ったよ!!

今回も納涼祭の慰問でした!

おじいちゃんおばあちゃんが喜んでくれて、すごくうれしかったー🎵

また行きたいな😆








そ・し・て・夜!!

ダイヤモンドペガサスさんのファン感謝祭が高崎高島屋さんのビアガーデンでありました🍺








私は初めて参加させて頂いたのですが、とても雰囲気のいい場所でDDをファンのみなさんと一緒に盛り上がれたりしてとーっても楽しかったです😃🎶







最後まで読んで頂きありがとうございました❗

ばいばいってぃ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪