ピンクハートはにょーん(≧∀≦)ピンクハート



浴衣あーちゃんですキラキラキラキラ

どうですか???(o^^o)!!!!!!

青にしましたー!!!

昨日は浴衣を着て
前橋花火大会でしたー!!!
わぁぁああああ凄いラブ
前橋花火大会本当に本当に
感動したー!!



ラジオの特別番組の中継を担当しました
(≧∀≦)ルンルンルンルンルンルン



花火を見ながら中継したよー!!


いまは、こういう花火があがってますみたいに
実況中継ですね(o^^o)ピンクハートピンクハート


貴重な体験ができましたー!!!
先輩の背中を見て
もっともっとできるように
頑張ります(≧∀≦)!!!!!!!!



会いに来てくれたみんな
聴いてくれたみんな
本当にありがとうございます照れ!!!!!!



にしても、
22年ぶりに復活した尺玉
そして、
ナイアガラ最高でしたー!!!








そして今日は1日
群馬ダイヤモンドペガサスDAYでしたラブ

まずお昼は球場で2曲キラキラキラキラキラキラ






久々の球場でのライブは
最高でしたね!!!

観戦もしましたー!!!!!!!!

6-1でペガサス勝ってよかったラブピンクハート
ホームラン4本はすごい!








そしてそのまま
毎年恒例の高崎タカシマヤ
ビアガーデンラブラブ




1回目ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





かんぱーい!!!!!!!!!!



いやー、みんな楽しそうラブおねがい




そして夜にもう一回ライブ!!!!



みんなでヤングマンも最高でしたー!


更に、、ラストは前に集まって
DDで盛り上がりましたー!!



ペガサスファンの方や、選手のみなさま
一般の方やもちろんあかぎ団ファンまで
みんなが盛り上げてくれて幸せでした♡





他にもテレビの収録もあったり!!




私はこのイベントの
総合MCもさせて頂きました
(≧∀≦)ルンルンルンルン


台本はなく全てアドリブで
進行しなければいけなくて
緊張もしたけど
今日も得るものが沢山ありましたお願い!!




MCやって収録してライブして
ドタバタだったけど
最高に楽しかったです♡




ペガサスは前期優勝してて
後期も現在ぶっちぎりのトップです
このまま日本1とれますように。

みんなで応援していきましょう(o^^o)ピンクハート






8/25

群馬ダイヤモンドペガサスJ:COM杯

アナウンス・ミニライブ・お手伝い

【天田・礒干・加藤・彩舞季・杏・ゆな】

【葉瑞季・美月・星来・成田・ゆみ】

【あおい・かなで・じゅじゅ・ひとみ・めい】



アナウンスはわたしです(≧∀≦)!!






ではではおねがいルンルンルンルンルンルン
バタービールあやでまたぬ!



お盆関係なく 朝ラジオあります♡
あっ!昼番組はお盆はありません。
16日のみ嬬恋で朝からお仕事があるので
お休みです。よろしくね!!


ラジオの観覧おまちしてます!
前橋 元気21 だよ!
7時25〜9時まで♡