こんばんは🌷

るなぴょんだーーよ🐰💗


自撮りの写真が最近なくてちょっと、
困り気味なるなさんやで✨


ちょっと遅くなっちゃったけど、
質問コーナーPart2やっていくよー!!!

START▶️


まずライブ前に心掛けていることは、喉がかわかないように必ず一口はお水を飲むこと😂

ライブ中に盛り上がってほしい所は、全部です!!😂(具体的じゃなくてごめんね😱)

なお兄さんありがとう♡


好きな子役さんは、矢崎由紗ちゃん💗
好きな歌は、るなの大好きなグループのTWICEさんの「ONE IN A MILLION」です✨

たっちゃんさんありがとう♡


今後チャレンジしてみたいことは、うーん、まだ特には決まってません!((ごめんね😢
るなは、綺麗な女性になりたい!!!
お風呂は、熱めだとずっと入ってられないので、ぬるめと熱めの中間です😂

のりくんありがとう♡


将来の夢は今の所、保育士さんです!!

こーちゃさんありがとう♡


ありがとう😂
可愛くないです😂😂

たかさんありがとう♡


うん!中学のほうが楽しいです✨
るなの好きなことは、好きなアイドルさんのグッズとか集めたりすること💗
好きなスポーツは、バスケ&ダンスです!!
アニメはあんまり見ないけど、王室教師ハイネが好きでした!!

いのうえさんありがとう♡

るながよく聴く歌手は、最近はKーPOPをよく聴くよ!!TWICEさんとかかな?
一番好きな場所は自分のへ部屋ベットの上!
1番やりたいことは、アイスをいっぱい食べる事です!😂😂

かいくんありがとう♡


①なずなちゃん、頑張ってるよ!!
この間もすごい元気だったよ〜✨
②多分保育士さんだと思う!
確かに保育士目指してるって言ってたもんね♡
③この間あった時は言ってませんでした!😂
④しおんちゃんはすぐに笑います!!
⑤ももちぃは消防車以外にも好きなものが増えたみたいだよ!!多分今も好きだと思う!
⑥ここあちゃんは走ってます!!😂
⑦前にお泊まりした時は仲良く喧嘩してました😂
⑧今は、みおんちゃんじゃなくてゆうみちゃんに引き継がれてます!笑
⑨ちゃんと答えたよん💗
⑩お守りはダメです🙅ごめんね😢

ひでぽんありがとう♡




ねこさん🐱

長くなってごめんね!


またね!!