キラキラはにょーん(>_<)キラキラ



この間、ラジオ局がある元気21の
廊下を歩いていたら、、照れびっくり
前橋市のゆるキャラ
ころとん♡
いたよー!!!
この日も可愛いかったー!!

あかぎ団はころとんの公式アンバサダーです
(≧∀≦)!!!!!!!!






さぁー!!!今日は夜に
関東JCシニアクラブさんの会に
ゲスト出演させて頂きました♡



ありがとうございました(≧∀≦)!!!!

昨日のラジオ845カフェのゲストとして
出演して頂いた方もいらして
びっくりしましたー!!








そして明日はいよいよ!!
DJダイノジさん主催のライブ
山の日祭りだぁー!!!

豪華な方々ばかりで
緊張するけどがんばるねラブラブラブ

みなさんたくさん声出して
盛り上がってくださいね!!


当日券もあるので
クラブ フリーズにあつまれー!!

ワクワクです♡♡







そして終わったら私は急いで
高崎から前橋に向かいます!!

前橋花火大会 
中継担当しまーす!!!

目崎さんっていう大好きな先輩と
2人で中継しちゃいます♡♡
花火大会の特設会場にいまーす!!
櫓のすぐ下です(≧∀≦)!!!! 



そして花火大会のパンフレットに
パンフレットに
パンフレットに

あーちゃん載ってるよーラブラブラブラブ
   これ見た時すごい嬉しかったえーん

知り合いからもたくさん
あやのってるよーって連絡くるの(笑)

Iスタッフさんも写メ撮って送ってくれたり
(≧∀≦)!!!!



しあわせですね。。。




ライブ終わりなのでわたしは

18時〜21時に🍉浴衣🍉出演(*^^*)✨


クリック

アプリなら全国で視聴可能!!


まえばしCITYエフエム

84.5MHz

ぜひ聴いてくださいね♡








そして日曜日は!!!

昼間は
群馬ダイアモンドペガサスの試合
球場で2曲ミニライブルンルンルンルンルンルン
5回の裏

城南球場 13時プレーボール





夜はこれ!!!



ビアガーデンでライブ二回やるよー!!!!

8月12日

群馬ダイヤモンドペガサスデー

高崎高島屋ビアガーデン

17:00頃~18:00ライブ

19:40~20:00ライブ

メール申し込みアドレス💁‍♂️

mailto:moushikomi@d-pegasus.com




なんと


私、あーちゃんがMCもさせて頂きます

(≧∀≦)!!!!!!


みなさん!!!

このビアガーデン

毎年おもうのですが楽しいですよ?



たべて、のんで、ライブみれて、

ぜひ申し込みして下さいねラブラブラブ




球場にいくと球場でも買えます!!!!











ではでは!!!
まったんとお寿司たべたよー(≧∀≦)


いっぱいたべちゃったー♡♡


久々に2人きりでごはんいったなー!
昔はめちゃくちゃ2人で
いろんなとこいってたよー♡♡


いつまでもなかよぴ
わたしのお姉様ピンクハートピンクハートピンクハート



またね!あーちゃん♫