こんにちは😘

るなぴょんです🐰💗


昨日は宮城地区納涼祭でした✨
来てくださったみなさん本当にありがとうございます♡
宮城地区納涼祭には毎年出演させて頂いています!今年はリトルの5人とちびーず(仮)の3人で出演させて頂きました


この日はお誕生日で、ファンの方からお花貰っちゃいました🤗ありがとうございます!!
お手紙も貰ったり本当にありがとう😳✌🏻️


💗セトリ💗

VOICE
熱風クラブ
有頂天LOVE(アンジュルムさん)
プリキュア
人生は商店街果汁100%ハイジャンプ
温泉大国群馬県

でした✨


この日はちびーず(仮)のみんなも一緒に温泉と、プリキュアを踊ったよ💗

8人で頑張りました!!!


友達も来てくれたの!!
ありがとう♡

今回失敗してしまった事を次のステージでは完璧にできるように頑張ります!
なのでみなさん応援よろしくお願いします✨


そして、サインでは最後のほうの方はすごく早くサイン書いちゃってごめんなさい😢
また今度お話しましょう♡

「お誕生日おめでとう!」って言ってもらって嬉しかったです♡みなさん本当にありがとうございます!

それじゃ!13歳のるなもよろしくね!!

またね〜💗