ピンクハートはにょーん(*^^*)ピンクハート




最近はメロン味がお好みの
あーちゃんですキラキラキラキラ
昔はいちご一筋だったんだけど、、

いまは絶対にメロン!!!

最近昔は食べれなかった
昆布にもハマってて(´;ω;`)キラキラキラキラキラキラ

あやかも大人になっています(笑)

ただいまだにコーヒーがのめませんえーんえーん








さぁー!!!!!!!!
今日は
二之宮町 納涼祭に出演させて頂きました!

檜の舞台ですびっくりびっくりびっくり
歴史ある舞台で本当に素晴らしい所に
たてて嬉しいです(*^^*)ピンクハートピンクハート




そして、二之宮町の方をはじめ
たーくさんの方と楽しい時間を過ごせました!



小さい子からお年寄りの方々まで
二之宮町は本当にあたたかい町でした♡






あかぎ団がくるのをずっとずっと
楽しみにみなさんしててくれたんだって
(´;ω;`)

声もたくさんかけていただいて
凄い嬉しかったラブラブラブ

楽しいお祭りでした♡








ではでは!!!

お腹がすいたときの彩香でした〜

ひょっこりはんの二人はいつも
アヤがお腹空くと
食料をくれます(笑)(笑)







あしたは
ももクロさんのライブに
出演だぁー!!!