ふにゃんฅ^•ﻌ•^ฅ





ゆみだよー!










今回は、16日にあった

赤城山自然観察会のことを書くね!!









私は、初めて行くから楽しみだったんだー!!









たくさんの花や、綺麗な景色も見れたから

行ってよかったなって思ったよ!!













そして、珍しい花を見たんだよー!!☺️














リストには、乗ってなかった😳

なんかすごいもの発見した気分キラキラ








ただ、山を登るのは、

とっても大変だったよねー😅

でも、誰も熱中症にはならなくてよかった☺️







まだまだ暑い日が続くみたいだから、熱中症には、気を付けてね😊










そして、帰る時には、

めいめい、じゅじゅちゃん、りなちゃん、ゆなちゃんと一緒に、焼きとうもろこしを食べたんだ!!













とっーても美味しかったんだー!!

いいでしょーー!!😆













短いけど今日はここまで!!



じゃあ、*-ω-)ノ"ばいちゃ!!