ヤッホー(*^ω^*)
せーらでーす⭐️




日曜日は一条工務店さんで
一条工務店お客様感謝イベントがありました!

この日は台風の時で
お天気大丈夫かなー?って心配だったけど
とーっても暑かった☀️




ウォータースライダーがあったんだけど
とーっても楽しそうだったし
気持ち良さそうだったよ💕




ステージでは
頑張って踊ったから汗もたくさーんかいてー
あつかった!




リトルだけでMCもとても頑張りました!




あとね!
握手会もしたい人ーって聞いたらみんな


はぁーい!🤚



って言ってくれてすっごぉーーーく

嬉しかったな💕






次のイベントも頑張ります😊

最後まで読んでくれてありがとう😘

じゃっねばーい🤚

⭐️星来ちゃん⭐️