おつかれーしょんブルーハート
さやきぃーです流れ星


名古屋なうです音符

今日は、ゴゴスマに出演しましたキラキラ

実は私たちの次にEXILEのTAKAHIROさんメンディーさん啓司さんが出演で、
控え室でこの放送を見てくださってましたガーンキラキラワォ

「お疲れ様です」しか言えませんでしたが、ご挨拶もできましたあせるあせる
目の前に生EXILE…びっくり 素敵でした



明日、7/31(火)
10:30〜 中日ビル2階で
嬬恋高原キャベツ即売会を行いますニコニコ音符

名古屋の皆さん、ぜひお越しくださいハート




昨日は、TBSラジオに出演して

新しい ぐんまちゃん家 で嬬恋高原キャベツの即売会でしたキラキラ

さやきぃーは爆笑問題さん初めてお会いできたので、超嬉しかったです照れ乙女のトキメキ


新しい ぐんまちゃん家イエローハート
到着したら、あかぎ団のファンの方がたくさん来てくれてて
すごく嬉しくなりましたお願いキラキラ

みんなありがとうラブラブ

キャベツも完売しましたキラキラ


新しい ぐんまちゃん家 では、
美味しいドリンクやお洒落なケーキも売っていますキラキラ

トマト乗ってるキョロキョロ乙女のトキメキ

群馬県産のブルーベリーと、川場田園プラザで売っている飲むヨーグルトを使ったジュースピンクハート
マジウマなので、行ったらぜひ飲んでみてねピンク音符

新しい ぐんまちゃん家 をよろしくお願いしますラブラブ



只今、.yell plusで、イベント参加中です

期間は8/5(日) 23:59まで


1位なると、グループ全員分の衣装を作ってもらえるというイベントですキラキラ

実は、今年の春夏は新しい衣装が無くて
今まで着てきた衣装を回して着ています…涙

あかぎ団を代表して、さやきぃーがイベントに参加しておりますウインク


さやきぃーのyellアカウントで、ほかのメンバーの投稿もしたいなぁと思ってますキラキラ
(yellアカウントを持ってないメンバーもいるので)

是非みなさんの力で、あかぎ団に可愛い衣装を…!!
ご協力よろしくお願いしますお願い乙女のトキメキ




おやすみなさいピンクハート
びーばいきん流れ星