HELLO( ´ ▽ ` )ノ













明日台風くるみたい、、

久しぶりの雨、すごく嬉しいけど、
大雨は嫌いなあんころです。

できれば小雨くらいがいいな(;_;)(;_;)
そんな願い叶わず、、笑






お久しぶりにやってきました!

あんころの
ハート昨日は何の日コーナーハート



~昨日は〜


ガーン幽霊の日でしたガーン




みなさんお化け屋敷好き
ですか??

あんは行きたいって思うけどいざ中に入ると怖くて誰かにひっついちゃうタイプですニヤリニヤリ

だから友達とお化け屋敷行く時は怖くない人と
一緒に行きます!あと大人数で行きます笑

あとあと、たまにやっているポルターガイストとか心霊現象のテレビとか見ちゃうけど見終わったあと後悔しちゃうんだよねえーん
(;_;)お風呂とか入れなくなっちゃう(;_;)




そんなあんころ実は、、(゚O゚)


富士急アイランドにある戦慄迷宮という
お化け屋敷に入ったことがあって、、

もちろん1人ではありません真顔
ゲッソリゲッソリゲッソリ家族で入りましたゲッソリゲッソリゲッソリ

入った瞬間〜
映像が始まりそれでもう目が開けられない状態。
ほんとに最初から怖くてみんなでリタイアしようっていってすぐリタイアしました笑い泣き笑い泣き

そのお化け屋敷に入った時あんころは中学二年生くらいで お化けが出てくるとずっと泣いてたからリタイアしたって言ってたんけど、、、
ほんとは家族全員これは怖い。っておもった瞬間リタイアする出口を見つけるのに必死だったらしいです笑笑



で、終わったあとはその怖かった記憶をなくしに
高飛車ええじゃないかFUJIYAMAに乗って帰ったんだよんハートハート

あんころの大好きな乗り物に乗れて帰れたからお化け屋敷のことなんて忘れました笑



こんな感じで楽しい夏休みだったんですよね
チューこの思い出がいちばん大好きですチュー



さて、今年も富士急いくぞグッグッ

おばけぇ





そして~今日は~
ハートスイカの日でしたハート




スイカって水分が多いから熱中症予防になるん
だって!
みなさんスイカを食べましょう笑






今日はここまで!
まったねーんちゅー