ハートはにょーん(*^^*)ハート




東京に2日間いました♡
あーちゃんです♡
とりあえず一回ぐんまに帰って
また明後日東京に行きます!!

そのまま名古屋にもいきます(*^^*)キラキラキラキラ

嬬恋高原キャベツ応援隊月間ですねピンクハートピンクハート








ルンルン1日目は有楽町のニッポン放送ルンルン

キャベツの即売会照れ!!!!




そしてニッポン放送にラジオ出演

高田文夫のラジオビバリー昼ズ


清水ミチコさん、ナイツのお二人と
ご一緒する事ができましたお願い!!!!

凄い嬉しかったです!!




そしてこの放送を聞いて
かけつけて下さった方もたくさんいましたルンルン
おかげ様で完売!!!!!!
ぐんまちゃんとも一緒でしたラブ

今年もニッポン放送にこれて良かったウインク





夜はめちゃくちゃ美味しい美味しい
お寿司たべましたー♡

頑張ったご褒美ラブラブラブラブ




夜は銭湯に行きました照れ






キラキラキラキラそして2日目キラキラキラキラ
浜松町の文化放送です♡♡



会場づくり

毎年この量を販売します!!笑笑



2日目もぐんまちゃんと一緒キラキラキラキラ



そして文化放送の

くにまるジャパン極に出演!!!!

ワイワイと楽しかったです!!(*^^*)
邦丸さん、舘谷さん
ありがとうございました!!!





そして、、、
なんとミニライブもさせて頂きましたラブ



凄い嬉しかった!
3人でやるのは初めてだったけど

片思いナイチンゲール
S akura超特急
温泉大国群馬県

そして
嬬恋高原キャベツのCMソングも初披露おねがいキラキラ

衣装もキャベツの衣装で踊ったのが初めてで

まさにレアライブでしたー(*^^*)!!!!


ぐんまちゃんとクイズ大会もしたよー!!





そして

荻原 次晴さんとお写真を撮って頂きました!

同じ群馬県出身です!!
とっても優しかったですえーんえーん

ありがとうございました!!




さらに、小谷実可子さん!!!

三遊亭とむさんともお写真撮って頂きました!


みなさん本当に優しくて、、
ありがとうございました!!




あの箱のキャベツが全部完売して
2日間終了!!!!!!!!



そして帰りに、、、
東京駅の丸ノ内線改札口にて
私達の嬬恋高原キャベツCMみてきました!




嬉しい!!!!!!!!



みんなも見に行ってみてね照れキラキラキラキラ





7/29(日) ぐんまちゃん家 即売会


7/31(火) 名古屋 中日ビル 即売会


8/1(水)  横浜髙島屋 即売会

 (まったんとぐんまちゃん)



お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ



ではでは!!!!!また!!

まもなくお家にとうちゃく!!
あーちゃん♫