やほーーーう!!














ゆなっぴです🐥💛








昨日はレッスンでした〜〜
今週はLWTで
ある企業さんのイベントに出演します!














この夏は何度かLWTでの出演があって
そうなると私は1番年上だから
がんばなきゃっていつも以上に思うパンチ!








いつもサポートしてくれる
チームGのお姉さんメンバーがいないと
すごい不安になるから
改めてお姉さんメンバーはすごいなって
中手子林夏祭りで実感しました








何かあった時に
できます!って言えるように
少しずつ頑張りますおねがい























今年の夏休みは





進路✖️あかぎ団✖️やる事(その他の)




って感じ!!



ぜーーーんぶが




自分のやりたい事だから
どれも全力でやって
夏休みを充実させたいなって思ってるのニヤリ







今までは好きなことしたり
だらだらぼーーっとしたりが多かったけど
こうやってやる事が沢山あるのが
すごい楽しくなってるウインク






なんでも挑戦まだまだしていきますΨ( 'ω'* )



















ゆなこの前ね





みんなちがってみんないい
って言葉をあるってたら見つけたの!!
私と小鳥と鈴とって知ってる??ウインク







金子みすゞさんが書いたやつがあって
知ってたけど、久しぶりに見て
なんか読んでてすごい元気がでて
言葉の力ってすごいなってびっくり








みんなは好きな言葉とかあるのー??
よかったら教えてね!
おすすめの言葉とか!!





 











それではまた次のブログで💛




ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



























育英高校が3年連続の甲子園出場!!
育英高校野球部のみなさん!
おめでとうございますアップクラッカー
これからも頑張ってくださいラブ











今度こそ
ばいばいだっぴ〜💛