やほーーーう!!










ゆなっぴです💛🐥








夏休み4日目の今日
時間が経つのがあっという間すぎて
ひぇーーーーってなってます笑笑








夏休みとは言っても
ゆなほぼ毎日なんかしらやる事あって
でもだらだらしてると時間てあっという間に
過ぎちゃうから1日を大切にしなきゃ!
って思ったもぐもぐもぐもぐ















 今日は演劇レッスンしてきましたんんん!!






今日から
とある寸劇の練習がすたーとしてます🐼◎
ゆなは初めての寸劇練習〜〜







演技とか好きだから
これからがすごく楽しみなの!!







今回は何人メンバーがいるでしょうデレデレ
















そして昨日はね、
進路に関わる研修会に行きました〜





 

今年の夏休みは本当にやる事が、
ってのもあるし
やりたい事に繋がることがたーくさん!
本当に濃い夏休みだなって思ってるのお願い








いろんな挑戦をしていくのが
今年の夏休みの目標だな照れ











カラーボールに埋められました。笑
カラフルルル🌈 💜 🌈






割れない風船ものっておりまーーす笑





久しぶりにカラーボールに入った気がする笑
楽しかった〜〜













それでは!


明日も1日がんばるぞーーー!!
ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝










スヤスヤ(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु