やほーーーう!!




ゆなっぴです🐥💛
















今日は浴衣ファッションショーとライブが
LABIでありました口笛





浴衣今年2回目よ〜〜❤















今年はこんな感じ〜〜
さくらが好きだからさくらの柄のゆかた!!
昨年は紺色にさくらだったけど
清楚系にしたくて白にさくら🌸🌸





帯も青とピンクだし
下駄も桜柄なの👧🏻💗
さくらづくし!!!






みんながかわいいねって
言ってくれて本当に嬉しかったよニヤリ
ありがと!!!






そしてメンバーみんなの浴衣姿も
ほんとーーに
可愛くて綺麗だったな!!!
浴衣はやっぱいいよね(*ˊ ˋ*)
また着たいな!!















浴衣ファッションショーが終わったあとは
ライブ!!!














まずはLWTでしたおねがい
この8人は本当に久しぶりだったけど
本当に楽しかった!!



ゆなは衣装緑を着たんだけど、
ももいろクローバーZさんの
卒業した有安杏果さんが好きで
同じく卒業しているけどわかちゃんも
緑だからゆなが着れて本当に嬉しかったちゅーデレデレ





みんなで一緒にフォーメーションとか
色んなことを確認して考えて
金曜日もみんなでレッスン頑張りましたパンチ!





ライブ本番は本当に心の底から楽しかった!
ミスもあったけどそれ以上に
みんながひとつになれたかなって照れ
またこの8人でやりたいな!!!














そしてちびーず!!
みんなすごく元気で可愛くって
MCとかも一生懸命で!!





プリキュアソングとかリカちゃんの曲も
楽しそうなのが聞こえて
ゆなメロメロでした୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛




ライブ終わったあとも本当に元気で
ちびーずのみんなにパワーをもらいましたお願い














そして最後はチームG!




今回はSakura超特急がはじめにあったり
ヤングマンをカバーしたり!!
夏の思い出を話したり!
本当に楽しかった〜〜❤




久しぶりの
プライマルエモーションもあったね!
かっこよかった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






今回はこんな感じでオールチームがライブ
したけど、みなさん楽しかったですか??💛













明日はBBQ!!!




参加するみんな楽しもうね!!
明日はお着替えをお忘れなく〜!!
それから暑いから気をつけようねポーン





ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝