ハートはにょーん(*´꒳`*)ハート




♡まみさやあやいぶあんゆな♡
の中のあやでーすキラキラキラキラキラキラ


ライブの合間に足利学校めぐり!!


来てくれたファンの方と回ったよ!
予約特典でした♡♡
足利に来てくれたみんなありがとうブルーハート


歴史ある足利 いろいろまなべました!!



班ごとに回ったねハートハート
あーちゃんと回ってくれたみんなありがとう照れ
あーちゃん先生?あーちゃんガイドさん?
みんなをご案内しましたー(笑)
いい写真だな〜キラキラキラキラキラキラ
ワイワイ楽しかったね!!
また思い出作ろうねグラサンキラキラキラキラ







そしてこの日のライブ衣装は久しぶりにこれ
清楚系な衣装でしたールンルンルンルンルンルンルンルン




ライブも2公演ウインクルンルンルンルンルンルン






一部
voice
片思いナイチンゲール
パンとティラミス男のロマン
DD



二部
片思いナイチンゲール
アイドルシュタイン
責任者でてこい
メロンソーダに恋をした




めちゃくちゃ盛り上がりましたラブラブラブ

みんなの声援が嬉しいルンルンルンルン

あーちゃんコールもありがとうハートハート











そして足利といえば
渡良瀬ちゃんたち♡可愛い
るかちゃん!!
らむちゃん!!
小学生の2人に背比べされました(笑)(笑)

ひーアセアセアセアセやばいね。。。

みんないいこちゃんばかりで
いつもあかぎ団とDDやってくれて
可愛いすぎる妹ちゃんたち!!
片思いナイチンゲールも歌ってくれてるみたい!
ありがとうねラブラブラブ


↓仲良しなライトガールズさんの運営さん(笑)
かれこれ5.6.7年のお付き合い(*´꒳`*)
家族かってくらい仲良しですね(笑)





で、暑かったから
かき氷ー!!プラスクレープウインクハートハートハート
両方いっちゃいましたー笑笑


よくばりあやちゃんでした♡♡


おやすみzzzzzzzzzzzz