おつかれさまったん(`・ω・´)ゝ



まったんです♡♡



先日池袋で
このググっとぐんま観光キャンペーンの
プレゼンテーションに参加させていただきましたが、そのイベントが7~9月の3ヶ月間にわたり
ついに!はじまります!!!


昨日はオープニングイベント!

群馬県庁で

おすすめ!地域の物産市
ググっとぐんま観光キャンペーン
オープニングイベントに出演しましたキラキラ




ありがとうございました( *>ω<*)/


1部2部ともに
幅広い年齢層のたくさんの方に
見ていただけてうれしかったです音符








私たちのステージや開催していた体験を通して
少しでも群馬について
興味を持っていただけましたかおねがい






わたしも昨日会場のいろんな展示物や
パンフレットをみて回って思ったんですが、






ぐんまっていいところなんですよ!


って、改めて思いました⸜(*ˊ ˋ*)⸝




もっとPRして群馬の魅力を
伝えるぞー!!!
って気合いがはいりました( ‎¨̮ )و✧











今年の群馬の夏はあついです!!!


ゆもみちゃんキラキラ

草津温泉や四万温泉、伊香保温泉、みなかみ18湯などをはじめ、温泉地はたくさんあります!





湯湯ところとんキラキラ

前橋には美味しい豚肉料理もありますよ!




群馬には海はないけど
川で遊べるラフティングやキャニオニング

フィッシングやカヌー

キャンプなど!





8月11日の山の日には
ぐんま稜線トレイルが開通します!
この夏自然豊かな群馬の山で
登山を楽しむことができますよウインクキラキラ
絶景をお楽しみください♡





さらにユネスコ世界の記憶遺産になった
今話題の上野三碑キラキラ

この機会にそれぞれを見に行ったり
石碑のたてられた背景を知るのもいいですね!




もちろん!
世界遺産の富岡製糸場と絹産業遺産群も
見学して見てくださいね!






他にもダムや野菜の収穫や

桐生の八木節祭りや各地では
夏祭り、花火大会も盛りだくさん!





さらに!鉄道のイベントもありますよ!
SLも走りますハート
かっこいいSLに乗って旅を楽しむのも
おすすめです٩(∗ ›ω‹ ∗)و







この夏群馬で楽しい思い出つくりましょう爆笑








この日はいろんな体験もできました!

卵のつかみどり!
片手で挑みます!

よいしょ!


な、なんと本日最高の9個!!!
(この顔w)





野菜ガチャもやったよ星

トウモロコシげっと♡♡



利き水体験!!!!
県内5箇所のお水を飲み比べスライム


まったんはひとつだけ正解(笑)


せいらの全問正解には驚いたよーΣ( °-° )ワオ



小さい子でも体験を通してぐんまの事を
知れるっていいことだよねキラキラ



ググっとぐんま観光キャンペーンで
ぐんまを盛り上げられるように
私たちあかぎ団もPR活動がんばります!!







みなさん!
おすすめ地域の物産市は

7/4(水)まで

県庁1階県民ホールで開催しています!

いもっ娘♡♡



県内の人気店35店舗が大集合!!


まったんの地元玉村町の福島屋さんの
ぐんまちゃんハート




いつもお世話になってるとんとん広場さんの
福豚メンチカツ(*´﹃`*)


ジューシーでまったんこれ大好きなのラブラブ


紅伊屋さんのお弁当♡
美味しかった!!!




他にもスイーツやジャム、お菓子
お漬物やお魚、ホルモン、椎茸など!
美味しものがたーっくさん!




まったんは美味しいもの食べたくて
昨日に引き続き
今日も個人的に行ってきました(/ω\*)(笑)


盛り上がってたよ~音符


水曜日までやってますので
行ってみてね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





おやすみ流れ星

まったん