おつかれーしょんハート
さやきぃーです音符


今日は、足利大使館でアイドル無双でしたラブ

1部
Voice
片思いナイチンゲール
パンとティラミス〜男のロマン〜
DD


 2部
片思いナイチンゲール
アイドルシュタイン
責任者出てこい!
メロンソーダに恋をした


やー
今日は本当に暑かったメラメラあせるあせる

さやきぃーは本番前から既にバテてましたショボーン


でもライブしたら元気になった!!
よかったピンクハート


いつも渡良瀬さんあかぎ団のライブ見てくれてありがとうございますぅお願いラブラブ

DD参加してくれるの定番になったんね乙女のトキメキ



小4のルカちゃんと 24歳のあーちゃん
もう、すぐにあやを越えられそうですねキラキラ


予約特典の、足利探索ピンク音符
楽しかったなぁ乙女のトキメキ
足利学校に行ってきました音符


ライブハウスから近いんだろうなー…とはずっと思ってたんだけど、
本当にめちゃめちゃ近所に日本遺産あったー(゚∀゚)ー!!!


日本最古の学校キラキラ

さやきぃーは2回目の来校だったんだけど、1回目は小さい頃でよく覚えてなかったので

へぇー!
って思うことばかりで楽しかったですラブキラキラ

Photo by nori

これは、孔子が説いた「中庸」という考えを教えるための道具なんですってひらめき電球

水が足りないと傾くし
水が多すぎると傾いて溢れちゃうの


考え方や行動などが
偏らず、中正でありなさいってことなんだってキョロキョロ
当たり前のことだけど、
意外と分かってるようで分かってないことなのかも脳みそ

青春ブルーハート


漢字の問題もみんなで解きましたキラキラ
みんな結構スイスイ解いちゃって、凄かったなぁびっくり

みんなでここに来れて嬉しかったですキラキラ
ありがとーラブラブ



2部の前には、クレープ(もちろんヘルシースペシャル)と かき氷(もちろんイチゴ)食べれてHappyだったんだけど

ちょっとお腹が苦しい2部でした…(笑;)



明日は県庁でイベントキラキラ

県庁イベントならではの歌もたくさん披露します音符

お野菜つかみ取りとかもあるみたいキョロキョロピンク音符
ぜひ遊びに来てねラブラブ



びーばいきん乙女のトキメキおすましペガサス