おつかれーしょんブルーハーツ
さやきぃーですさくらんぼ


今日はカナモトサンクスフェア2日目ーラブラブ



本番前にさやきぃーが影アナも入れました
人生初でした影アナキョロキョロ

ファンのみんなのリアクションが聞こえたから、緊張したけど大丈夫だったピンクハート


今日は、LWTのメンバーと一緒だったよ音符


今日は、
この5人では初めて「パーフェクト・ブルー」を披露しましたーキラキラ

ダンスが得意な、ゆでちゃそが居なくてもカッコよく見えたかなぁ。。ショボーン



今日もビンゴ大会のお手伝いさせていただきましたニコニコ乙女のトキメキ
さやきぃーのビンゴカードは、3つもリーチになったんだけどビンゴにはならなかったぁえーんハートブレイク


しかし、ちびーず(仮)のひとみちゃんが任天堂Switchを当ててましたびっくりびっくりびっくりやばーお祝い

Lucky Girlラブラブ

そんな、ひとみちゃん達 ちびーず(仮)は
昨日のカナモトサンクスフェアに出演しましたキラキラ


ちびちゃんと一緒の日は、楽屋が賑やかですショボーンクラッカー

白目ブームです。


今週のイベントは、愛踊祭でエリア代表になってから初めての地元イベントだったから

たくさんの方にお祝いコメント頂きました照れ乙女のトキメキ
ありがとう!!

9/8(土)ぜひ東京ドームシティホール来てほしいなラブラブ




今日は、カナモトサンクスフェアのあと
館林ホットホットアイドルフェスティバルvol.1に出演しましたラブラブラブ

カナモトから回してくれた皆さん、遠距離をありがとうお願いキラキラ

Menkoiガールズさんありがとうございましたキラキラ照れ

久々にお会いしたら、一緒にJOY'nt!に出演した頃よりみんなめっちゃ大きくなってて
親戚のおばちゃん気分でした(笑)

JOY'nt!とか、ついこないだだと思ってたんだけどなぁ。。キョロキョロ



今日の模様が群馬テレビさん、館林ローカルTVさんで放送されるみたいですキラキラ


館林のうどんを賄いしていただきましたラブラブラブ

ひもかわみたいに幅広麺だったんだけど、めちゃうまでした!!!
これが館林のグルメか…びっくり乙女のトキメキ

きゅうりがハート!!
まじ可愛いキラキラ


昨日のakagidan cafeコーヒーは、
また改めてブログ書きますキラキラ


びーばいきんラブ音符