やほーーう!!




気まぐれ不思議ちゃんガールの
ゆなっぴです🐥

















今日は美容院に行きましたんんんおねがい
ゆなは髪の量が結構多いしすぐ増えちゃうから
すいて軽くしたの〜〜
あとは毛先を揃えてきましたん!!





トリートメントもして
今日はさらっさらーーんアップキラキラ
ずっと髪質このままでいてーーって
いつも思う笑
美容院のあとはなんか気分がすごい上がるニヤリ





見て!このサラサラな髪👀💕
って自信もてちゃうもん笑い泣き


















そうそう!
昨日も今日もまたまたバレーボールしたよ!
すごい楽しかったー!!





なんかずーっとなんかしらで笑ってるニコニコ
スポーツはやっぱ楽しいな!!
7月にあるBBQとかで沢山遊びたい〜〜





あとね、ゆなは最近夏は海行けてないから
行けたら行きたいの🌊





ゆなね、小さい頃ね、海にいた人に
「カニいる??🦀」って言われて
「欲しい!」って言って
手のひらに乗せてもらったの!
そしたらそのカニに手を思いっきり挟まれて
大泣きしてたら家族には大笑いされてたん笑い泣き


これも思い出だー笑


















犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま





明日の予定!!


ハートカナモトサンクスフェア@サンピア高崎ハート
   

 ❀10:00~11:00  ステージ
  抽選会など楽しいことたくさん!!
 


【天田・礒干・加藤・彩舞季・杏・ゆな】
【あおい・かなで・しずく・じゅじゅ・ひとみ・めい・ゆうみ】



 
ハート祝ルネッタカッレ4周年あかぎ団カフェハート
  



 【天田・礒干・加藤・彩舞季・杏・ゆな】
【成田・ゆみ】




メンバーは何着るのかな??口笛
あとはお料理も!
お楽しみにー!!











今週1週間お疲れ様でしたー!!!
明日から土日楽しもーーうおねがい




それじゃ!
ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝