はろー
あんですおすましペガサス








チューリップ今日は夏至の日チューリップ

昼間の時間が1番長かった日だね!

 
みんな〜

夏至の日に食べる食べ物何か知ってる?



それでは問題です!


夏至の日に食べる食べ物は何でしょうか?


1.かぼちゃにんじ
2.おはぎ ぼた餅お茶
3.たこタコ
4.イチジクぶどう
5.小麦で作った焼きもち


さてどれでしょうか!!




答えは最後にあるからみてねニヤリ



星星星星星星星星星星



昨日は
ググっとぐんまプレゼンテーションin東京
オープニングアクトに出演しました!







群馬の川はスリル満点なラフティング

群馬で風を感じたいならパラグライダー
乗ってみたい〜( *´꒳`*)


群馬の土で作られる美味しい農作物にんじ
群馬は山もいっぱいあるよ!

そして今回メンバー全員で山ガールになりました!




群馬のお土産の総選挙


3位 本宿ドーナッツ


2位 七福神あられ

1位ガトーラスク
グーテ・デ・ロワ


なんです!!
あんが大好きなお土産だあ!!!
なんかうれしいなラブラブ




温泉も世界遺産もいいところがいっぱいあふれるリボン群馬県リボン

もうすぐ夏本番!
上州のお祭りも花火もあるし浴衣も着なくっちゃ



まもなく!
7月1日から観光キャンペーン
スタートです!!



ピンクハート群馬に来てねピンクハート



星星星星星星星星星星


今日はここまで!
またねん!



















最後に答えを発表します




正解は〜
















5番の小麦で作った焼きもち
です!

  

それでねルンルン
愛知県ではイチジクを夏至の日に食べるんだって!


あってた人いるのかなー?
教えてね(。・ω・。)






おやすみなさいてへぺろ
あんより