ブルーハートはにょーん(*^^*)ブルーハート



あーちゃんこと礒干彩香です!
このググっとぐんまの
パンフレットやポスターを
いろんな所で見かけます♡

実はこの女の子達 
私の親戚ちゃんなんです(笑)





そんなググっとぐんま
大型観光企画
『ググっとぐんまキャンペーン』
7月〜いよいよ始まります!!!!
簡単にいうと
夏は群馬県で過ごしませんか??
群馬県はいろんな事ができていろんな物が
たくさんあります!!という事です!
これをPRする為に昨日は
東京のホテルで
マスコミや旅行会社向けに説明会が開かれ

私達あかぎ団も群馬特使として
ググっとぐんまプレゼンテーションin東京に
出演させて頂きました(*^^*)キラキラキラキラ








ステージでは!!!


群馬県の魅力を短い時間ではありましたが
その中でも沢山お話しさせて頂きましたお願い

また
群馬県の曲を2曲披露させて頂きました!!
❶群馬県の温泉の地名が沢山はいっている
ルンルン温泉大国群馬県ルンルン

❷群馬県のキャベツをPRする
ルンルン群馬のキャベツはNo.1ルンルン
大沢正明知事をはじめ
多くの市町村長にも見て頂き
有り難いお言葉も頂き本当に光栄です!



落語家の林家つる子さんも
いっぱい応援して下さりました!!
私つる子さんのお顔がタイプなので
終始 綺麗だな〜って見惚れてしまいましたウインク






他にも
温泉協会の皆様にも本当によくして頂きました
みなさん優しくてステキな方々ばかりでした



草津温泉、四万温泉、
伊香保温泉、かたしな温泉の皆様
ありがとうございました!!




甘楽町の観光協会の方に
かんらちゃんのクッキー頂きました♡
しっとり美味しかったイエローハートイエローハート
ありがとうございました!!









そしてググっとぐんま観光キャンペーンは
『水』『山』『歴史遺産』
これがキーワードです!!!!!!





まずは
『水』
群馬県は海はないですが川遊びが充実!!
ラフティング
キャニオニング
カヌー
リバートレッキング
SUP

みなかみ町、中之条町、片品村、長野原町
体験できる事ができますね!!


他にも釣りにダムや滝にいっぱい(*^^*)キラキラ







そしてお次は
『山』
群馬県は上毛三山や群馬百名山があるほど
名峰、秀峰に恵まれています!
県土の3分の2を山地が占める山岳県なんです!

なので登山がとてもオススメです!!
メンバーで山ガールにもなっちゃいました!


なかでもいま話題の
8月11日に全線開通する
ぐんま県境稜線トレイル!!

さえぎるものがないから
遠くの山々まで見渡せるの!
見晴らしが良くて気持ち良さは別格なんだって!
夏は山歩き!!!
ぐんまの山体験してみて下さいね!






そして
『歴史遺産』
世界遺産の富岡製糸場をはじめ
いま、話題の上野三碑
歴史遺産たくさんあります!






他にも
約200箇所以上もある群馬県の温泉!!
私は温泉ソムリエの資格を持っています!

そして豊かな食!とくにキャベツ!!
8月2日はキャベツの日
高原の朝露でこれからが1番美味しい
嬬恋高原キャベツぜひ食べてみて下さいね!


7月8月は
大阪、名古屋、福岡、東京、横浜で
キャベツ応援隊としてPRにもいきます!ラブ








そんな昨日の事が上毛新聞にも掲載されていて
あかぎ団の名前が載ってました!嬉しい!
私もラジオで朝昼夕の全番組でこのお話を
とりあげました(*^^*)!!!!






さぁ!そして7月1日から始まる
ググっとぐんま観光キャンペーン

そのオープニングイベントに
あかぎ団出演させて頂きますラブラブ

群馬県庁です!

おすすめ地域の物産市@群馬県庁

ググっとぐんま観光キャンペーン

オープニングイベント

10:00~18:30


ステージは11時〜と15時の2公演

【天田・礒干・加藤・彩舞季・杏・ゆな】

【葉瑞季・美月・星来・成田・ゆみ】



今回を通して群馬特使として
本当に7年間群馬県をPRしてきたんだなって。
改めて感じる事ができました!!


本当に活動内容がないとやってないと
イベントでちゃんとPRもできないもん!!
逆に収まりきらないくらいでしたアセアセアセアセ



自信がついた瞬間でした



もっともっと群馬の事が好きになったし
もっともっと広めていきたいと強く思いました
8年目も群馬県を盛り上げられるように
全力で頑張りますウインクルンルンルンルン


県外のみなさんぜひ群馬県に遊びにきてね!
これからの夏おまちしてまーす!!
あーちゃん♫