おつかれさまったんピンクハート

あかぎ団のまったんです(*ˊ ˋ*)





今日は東京池袋へ!




ググっとぐんまプレゼンテーション in 東京

に参加させていただきましたキラキラキラキラ


7月から始まる
「ググっとぐんま観光キャンペーン」
に先駆けて旅行業者や観光関係者のみなさまへ

魅力たっぷりな群馬県を観光をPRする
レセプションでしたおねがいキラキラ



そのレセプションで
私たちあかぎ団は
オープニングアクトを
つとめさせていただきました(`•∀•´)✧

こんなに大事な大きな会で
ステージをさせていただけるなんて…キラキラキラキラ

ありがとうございますっ!!!!!!




ステージでは

温泉大国群馬県
ぐんまのキャベツはNo.1

を披露しました!


MCでも温泉やレジャーに登山
嬬恋高原キャベツなど
また上野三碑や世界遺産の
お話しさせていただきました(ง •̀ •́)ง✧






会場の旅行関係のお仕事のみなさまは
もちろん

県内の各観光協会や団体のみなさまも

私たちのステージ中

うんうん!と頷いて聞いてくださったり
笑顔で見てくださったり
一緒に踊ってくださったりして


それがとっても嬉しかったです( ⸝⸝⸝˙ ˙⸝⸝⸝ )!!


大澤知事、市町村長のみなさまからも
あたたかいお言葉をいただけましたキラキラ

ありがとうございます!!!

そして!
ステージの他にも

みんなで山ガールファッションにお着替え流れ星


ぐんまちゃんに
伊香保温泉のいしだんくん
舌切り雀のお宿磯部ガーデンのおちゅん
水上温泉のおいでちゃんと
一緒にみなさんを
お出迎えさせていただきました!


ぐんまの山々や
8月に開通するぐんま県境稜線トレイル

群馬では
自然豊かな山で登山を楽しむことができます!

ぜひ!山ガールファッションも楽しみながら
たくさんの方に登山に来て欲しいですグリーンハート




山ガールファッション色とりどりで可愛いピンクハート







さらに!

嬬恋高原キャベツのPRを
させていただきました!!

会場には嬬恋高原キャベツを使ったお料理も
たくさんあって

千切りや回鍋肉にミルフィーユなど!

みなさまに
おすすめさせていただきました星



もちろん!
毎年務めさせていただいてる
嬬恋高原キャベツ応援隊グリーンハーツ

今年も

大阪や名古屋、福岡などの西日本
東京や横浜などで

PR活動をします!!!!


たくさんの方に嬬恋高原キャベツを
知って、食べて頂けるように
がんばってきます( ‎¨̮ )و✧

よろしくお願いします!






最後には
レセプション中すごく優しくしてくださった
女将の会のみなさまと一緒に




GOGO温泉パラダイスを踊りましたラブ


歌詞の中に
県内の温泉地を歌詞に盛り込んであって

踊りも楽しいGOGO温泉パラダイス!


飛び入り参加でしたが、
以前まったんはCDを
いただいたことがあったので
一緒に歌いながら楽しく踊りましたラブラブ



女将の会のみなさま
とても品があって元気で優しくて
あかぎ団のステージ中もタオルを回して
盛り上げてくださったり!


わたしもこんな素敵な女性になりたいな~
と見とれてしまいました(*ˊ ˋ*)キラキラ



他にも各市町村の観光協会のみなさまや
観光団体のみなさまや
以前、イベントに出演で
お世話になった協会の方にも



「良かったよ!」
「応援してるよ!がんばってね!」
「これからもよろしくね!」

と、たくさんの方に
声を掛けていただきましたおねがい




また盛り上げて欲しいと嬉しい言葉も掛けて
いただき、

この8年間、ぐんま特使として
さまざまな場所で群馬県のことをPRして
きましたが、


そのひとつひとつが
大好きな群馬県のために繋がることに
少しでもなってたのかなと思うと

嬉しくなりましたキラキラ




今日のプレゼンテーションで
改めて群馬県の魅力を再確認しましたピンクハート



これからも群馬県の事をもっともっと
県外へ発信していけるように

より一層がんばります!!!!!




早速!


7/1(日)には

ググっとぐんま
観光キャンペーンオープニングイベント

~おすすめ地域の物産市~
@群馬県庁 

に出演させていただきます!!




7/1~9/30のググっとぐんま観光キャンペーンを
盛り上げられるように

オープニングをしっかり
務めさせていただきます(۶•̀ᴗ•́)۶



みなさんもオープニングイベントへ
ぜひ!お越しくださいウインク





そして!

2020年 春 (4月~6月)
ディスティネーションキャンペーン
群馬県の開催が決定しています!!!




さらに群馬県の魅力を
たくさんの方に伝えて

たくさんの方が
群馬県に遊びに来てもらえるように


これからもぐんま特使として
県内外でPR活動を頑張ります!!!


生まれ育った群馬県がだいすきハート





今日はありがとうございました!!!





まったん