やっほー!


彩舞季です!!!


今日は
ググっとぐんまプレゼンテーションin東京
オープニングアクトに出演させて
 いただきました!!


群馬には山がたくさんあって
登山やラフティングが楽しめます!
そんな登山にピッタリな山ガールスタイルで
みなさんをお出迎えさせていただきました🎶


おちゅん、ぐんまちゃん、いしだんくん
おいでちゃんも一緒に♡


おいでちゃんすごくハイテンションで
めっちゃくちゃ可愛かったですえーん


みんなのレアな山ガールスタイルラブ
たくさん写真撮ったので貼ります♡


初めて着たんだけどすごく気に入ったラブ

エコ活動の時とか着たいな~!


群馬県境稜線トレイルのパネルの前で
写真も撮ってきたよ!

登山できそうに見える??笑


ライブは
温泉大国群馬県と
群馬のキャベツはNO.1を披露させて
いただきました!


みなさんすごく温かい方ばかりで
一緒に盛り上がってくださり
本当に楽しかったです照れ


GO!GO温泉パラダイスも一緒に入って
踊らせていただきました!


曲が頭から離れなくて家に帰ってきた今も
口ずさんでいます 笑

女将の会のみなさんとまた一緒に
踊れる機会があればいいなあ照れ💭


かんらちゃんのソフトサブレも
いただきました!!!


ありがとうございます!!


群馬ってすごくいいところだなって
改めて感じました!

大人になっても群馬に住みたいしもっともっと
たくさんの人に群馬県のいい所をアピール
したい!!!

だからこれからも、ぐんま特使
群馬県のご当地アイドルとして
頑張ります!!




おやすみ♡