おつかれーしょんピンクハート
登山LOOKさやきぃーです富士山


今日は ググっとぐんまプレゼンテーションin東京 で、
群馬県の観光PRをして来ましたニコニコキラキラ


夏は登山やラフティングが楽しめる群馬県ハート

私たちも山ガール衣装を着させていただきましたラブ

いぶちゃんはフェスコーデとかも似合うんだろうなぁ
山ガール1番しっくりきてる乙女のトキメキ


みんなで山ガールコーデって可愛いよね音符
登山女子会とかいいかも!!


群馬は色んな山があるし、女の子が登りやすい山もいっぱいあるから
山ガールコーデしたいなって気持ちから入るのもアリかもハートチュー



小さい頃、さやきぃーもよくお父さんと登山したなぁ富士山


今日は少しでしたが、ライブもしましたニコニコピンク音符


温泉大国群馬県ぐんまのキャベツはNo.1
2曲だけだったけど、
MCでたくさん群馬県のPRもしましたっびっくりアップアップ


県外のイベントでは、群馬県のPRを兼ねたMCもよくやるけど

今回は観光協会の方や県職員さん、女将さんなど
群馬県のPRを普段からされている方々に見られてたので
いつもとは違うプレッシャーが…


でも
女将さん達がめちゃめちゃ盛り上げてくれて、大澤知事もすごく楽しそうに見てくださっていたので嬉しかったです照れキラキラ
女将さん達と仲良くなりましたラブラブ


一緒に GO!GO!温泉パラダイス も踊っちゃいましたラブ

飛び入りステージだったから踊り分からなかったけど、すごく楽しかったよ乙女のトキメキアップアップ

5番くらいまであったから、最終的には踊れてた


さやきぃーはキャベツのPRもさせて頂きましたニコニコグリーンハーツ



今日、会場にいらして居た落語家の林家つる子さんキラキラ

いつもラジオのCMで声は聞いていたんですが、すごく大人な声なので
ご年配の方なのかなぁー?と勝手に思ってたんですキョロキョロ汗


お会いしたら、めちゃめちゃ美人で可愛くて
もしかしたらさやきぃーよりお若いのかな…びっくり


ここ最近で一番の衝撃でした(笑)あせるあせる




もっともっと、群馬県をPRするお仕事ができたらいいなぁお願い乙女のトキメキ
と改めて思った1日でした音符



7/1(日)は、県庁でググっとぐんま観光キャンペーンのオープニングイベントですキラキラ

私たちもライブするよーラブクラッカー
ぜひ来てねラブラブ



びーばいきん流れ星