はろー
あんですおすましペガサス




ブルーハート(´・×・`)ブルーハート








今日もやってきました。
拍手拍手あんの昨日は何の日コーナー拍手拍手



昨日は~







海外移住の日です!


イエローハート理由はイエローハート
明治41年(1908)6月18日
ブラジル第1回移民で、日本からの初めての海外移住者を乗せて、神戸のメリケン波止場を出発
50日もの日数をかけてブラジルのサントス港に到着したのがこの日なんだって!!





海外移住じゃないけど



去年の夏
ロサンゼルスに行ったこと思い出すなあ~




生ハリウッドみた時感動えーん




あとね、

かの有名な
アルベルト・アインシュタインさん
ともツーショットして頂きました笑


指と指繋げてみたらE・Tみたいになっちゃった笑





ロサンゼルスのユニバも行ってきましたてへぺろ
すぐついちゃったの!
近かった笑

中に入った瞬間レッドカーペットが敷いてあってね、ちょっときどってみちゃったりした(/ω\)


この日から
私がユニコーンを大好きになるきっかけになった

おすましペガサスこのユニコーンおすましペガサス

これ見た瞬間 
かわい〜ピンクハートかわい〜ピンクハート
 全部欲しい〜
ずっと言ってた気がする笑

まだ帰らないのに、これからアトラクション乗るのにあんころは買いましたね笑

ほんとは1番上のでかいヤツ欲しかったけど高くて断念ガーンガーン






その後ね
いっちばんびっくりしたことがあったの笑笑





ユニバに、、、、、
スタバが入ってたこと笑


まさか、あのスタバじゃないよねーって思って。
iPhone持ってる方ならわかると思いますが
Siriという機能でスターバックスの看板見せてと言ったらねまさしく上の写真と同じやつ出てきてえ!!!!!!!ホントのスタバや!って思いました笑笑


ユニバにスタバは神様ですね笑
飲みながらいろんなところに行けて。
帰りも買いました笑



日本のユニバにはスタバあるんだっけ??
忘れちゃったよ (ᯅ̈ )ぁゎゎ



ロサンゼルスまたいきたいなあ~




ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート


お話変わります!

実は昨日は







ホタテの日でもあったらしい!!
毎月18日は
寿司ホタテの日なんだって寿司

イエローハート理由はイエローハート

ホタテの「ホ」を分解すると「十八」になることから、青森県漁業協同組合連合会とむつ湾漁業振興会が定めたんだって!!!



納得グッなるほどーって思ったグッ
すごいね~!!!!


お兄さんお姉さんホタテ好き~???
オラは大好きだよ~口笛

クレヨンしんちゃん風に言ってみた笑





今日はここまで!
またねん! 












ユニコーン大好きな
キョロキョロあんころ餅よりキョロキョロ






サッカーずっとみてた!!
日本日本日本勝ったね日本日本
次の試合も楽しみ!