おつかれさまったん(`•∀•´)✧





さっきもミクチャ配信みてくれて
ありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

昨日も気づいたら100分超えてたよね!

ミクチャめっちゃ楽しい!!!!









明日もやるから見てね( ु ›ω‹ ) ुピンクハート













✩週末情報✩

今週のあかぎ団!
土曜日は

6/16(土)

アイドルCAMP in SHIBUYA
~ワンコインSP〜 1部

@渋谷GAME

に出演します‪ \( ´꒳`)/‬






あかぎ団の出演は
12:00~です!

ステージ後物販です٩(◦ˆ꒳ˆ◦)۶


なんとワンコイン星

当日券もあるのでぜひ!お越しくださいピンクハート



渋谷でまってます!!!!


















今日はね

コナンの応援上映に行ってきたよ(´,,•ω•,,)




はい、 わたくしは 安室の女ですwwwwww



やばめ





都会ではちょっと前から
応援上映っていうのやってて

めっちゃ行きたかったの!




声出しやサイリウムやうちわ
コスプレOKの上映会なの!







それが!!

なんと群馬でも開催されるってことで




行ってきちゃいました!!!!


うちわ作って、さやかと♡♡(笑)


うちわ
はじめて作ったwwwwwwww


この文字考えるの悩みまくりましたwww







あと国旗wwwwwwww


『僕の恋人はこの国さ』だからねww ww






わたくしは今日で
7回目の執行です(ฅ'ω'ฅ)笑笑笑



ココ最近は見に行ってなかったので

久しぶりすぎてドキドキしたwww



応援上映
めちゃくちゃおもしろかった♡♡♡♡♡♡


終始笑ってるかニヤニヤしてるか
叫んでるかwwww




映画を叫びながらみるって
はじめてだからw


まったんみんなの真似して
ずっとニヤニヤしてたwww



みんなめっちゃ叫んでて
応援上映なれしててうらやましかったびっくりキラキラ



また行きたい。。。







特に楽しかったコールは…


\ゆーやー!/


安室さんがもちろん好きなんだけど

風見もやっぱり好き(ฅ∀<`๑)ハート





あはははは(´∩ω∩`*)




どうしようもない

安室さんと同い歳の女です。








まったん