はろー
あんですおすましペガサス







にゃんにゃん猫
猫になったよお~なんちって笑


あんは、犬派です笑
ファンのみんなは猫派の人が多いよね!
あんの家にトイプードルのクリームがいるの!
その名の通りクリーム色だからです笑

練習終わって家に帰るとねクリームが甘えてくるの。それが可愛くってさピンクハートピンクハート




それで疲れが吹っ飛ぶの!
明日も学校と練習がんばろう!って思うの!


やっぱりペットのパワーってすごいわ。
みんなもそー思ったことある??
癒されるよね〜⋆。˚✩⋆。˚✩










(*´╰╯`๓)♬(*´╰╯`๓)♬(*´╰╯`๓)♬(*´╰╯`๓)♬






そーいえば、
平昌オリンピックの金メダルをとった
ロシアのザギトワ選手は、今回の愛踊祭の主題歌ムーライト伝説を踊ったんだよ!

みんな知ってた?
YouTubeにあがってて、あんはいつも見てて憧れてたのお願い

ハートみんなも是非見てみてねハート


さて、ここで問題!

ザギトワ選手はご褒美に何をもらったでしょう!


1.イチジクのジャム
2.着物
3.日本刀
4.犬
5.茶道のセット

さぁどれでしょう!
ニュースを毎日見てるあなたならすぐ解かるはず!


最後に答えあるよ!
最後までみてねニヤリ







(*´╰╯`๓)♬(*´╰╯`๓)♬(*´╰╯`๓)♬(*´╰╯`๓)♬







今日も家に帰ったら
クリーム甘えてくるのかなあ~?
ちょっとたのしみルンルンルンルン



今日はここまで!
チューリップおやすみなさいチューリップ











最後に答えをいいます!

正解は~


1番のイチジクのジャムじゃなくって

4番の犬でした!

犬の種類は秋田犬で、名前はまさるっていう名前なんだって!



まさか、イチジクジャムとはみんな思わなかったよね笑
思った人いるのかな~?
教えてねラブ





明日も愛踊祭の練習頑張ります!
明日が練習最終日!気合い入れいていくぞグー
全員でセーラー戦士になります!
みんな応援してね!









あしあとイチジクのジャム大好きなあんよりあしあと