どーも!!



ゆなっぴです🐥
















今日はレッスンでした〜〜
いよいよあと3日に迫った愛踊祭。







毎日みんな練習してます!!
絶対優勝したい!
みんな気持ちは1つです!!!







ゆなは今回はステージには立たないけど
いぶきちゃん、あんちゃん、あーちゃん
まったん、さやきぃーの5人パフォーマンスが
どんどん揃ってて







ダンスの振り付けもほんとに凄くて
最高のムーンライト伝説が完成するなって
すごく思ったお願い




















今回はあかぎ団はイベントがあって
東北でエントリーをしてて
その東北でのライブが愛踊祭のスタートの日。







あかぎ団が優勝を持って帰ってこれるように
頑張ります!!
一緒に仙台行くみんな、そして今回はツアーに
参加出来ない人もぜひ応援お願いしますウインク








この前musicるTVでヒャダインさんに
取り上げられてて嬉しかったなー!!!
注目されてるのが本当にうれしい!


















昨日ね、写真は撮れなかったけど
あかぎ団入って初めてスタッフさん手作りの
そうめんと天ぷらを食べましたラブラブラブラブ






もーーーー
ほんっっとに美味しくて美味しくて
また食べたいニヤリ
今までで1番美味しかった!!!

















さあ!
明日は木曜日🌳




週末までお仕事とか学校がんばろ!!!
それじゃあ!
ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝