どーも!





ゆなっぴです🐥











ちょこっとどアップぅー!!口笛








昨日は!!
ミスアース群馬大会に行ってきましたおねがい
お城みたいなすごい大きくて綺麗な建物で
入ってすぐびっくりしたよ!笑












こんなに素敵な場所でライブをしました!
普段なら新郎新婦さんが出る場所から出たの!
こんな経験なかなかないよねおねがい













ライブの後はドレスにチェンジラブラブ
みんなはどのドレスがすき〜〜??







そして!!
今日は!!!!














キラキラキラキラまったんのお誕生日キラキラキラキラ
まったんお誕生日おめでとうございますラブ






まったんは本当に綺麗って言葉が
すごい似合うメンバーだなって!!
女子力ほんっとに高くて尊敬してます!!
それに声が可愛くて歌がうまくてデレデレ






あとはいつも明るくて
沢山笑わせてくれるの!!!
ゆなはまったんにたくさん元気もらってますチョキ
















ゆなはまったんがだいすき!!!
まったんにとっていい1年になりますように♡








んふふふふふふ
配信中のだよーーん!!





さあ!
明日は金曜日だよー!!
週末に向けて頑張ろうてへぺろ













音譜音譜土曜日の予定音譜音譜






2日
アイドル甲子園




14:20~14:40 ライブ
14:55~15:55 物販




 
天田・礒干・加藤・彩舞季・杏・ゆな




です!!



アイドルがすきなそこのあなた!!
あかぎ団が好きなそこのあなた!!!
ぜひ見に来てね!!!














最後に。
今日は決勝の配信最終日でした!
思ってることは配信中に言いました!!
横浜アリーナには出れないけど
それ以上の宝物がある!!
これからも夢に向かって全力でいくよ!!





みんな、付いてきてくれる??流れ星






今日はここまで!!
それじゃあ!
ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝