ピンクハートはにょーん(;_;)ピンクハート



ピンクのパーティードレス
あーちゃんです♡

薄いピンクより
こうゆうドットピンク系が大好きっ!!









そんな今日は
ミス・アース・ジャパン群馬大会2018
っていう世界1の美女を目指す大会に
2年連続でゲスト出演させて頂きました!!
今年はロイヤルクレストハウス
高崎にあるんだけど
外観からキラキラしてて私の大好きな場所ルンルン





去年に引き続きゲスト出演ということで
ステージをさせて頂きました♡♡










私達アイドルとは真逆の
可愛いではなく
美しい人ばかりで同じ女性として
本当に憧れてしまいますキラキラキラキラ




同じ人類とは思えない容姿で
足も長くて羨ましい限りですえーん音符




容姿だけではなくて
この大会は中身もみられます。
より尊敬できますね!!!








そしてミスアースの皆さんは
地球環境問題の取り組みもしていて
あかぎ団もエコ活動をしているので
同じだなって思い嬉しく思いました!!!!



今日はゴミゼロの日なので
ゴミがない世界にもしたいですね!!






そして!!!
今日は衣装からちょっとした
パーティードレスに着替えてラブラブ


サイン会と撮影会を行いました照れ
レアですねー!!!




平日なのに来てくれた皆様
本当にありがとうございましたルンルンルンルンルンルン









グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


さぁ!!!!
今週の土日は東京と千葉へ!!!
凄い楽しみ!!!




グリーンハート土曜日はグリーンハート

アイドル甲子園に出演!!
新木場STUDIO COASTでライブです


SMILE甲子園野外ステージ
あかぎ団
14時20分〜出演


↓クリック
チケットまだの方はお早めにラブ



野外ステージ!!!!!!
熱いステージにしましょうイエローハーツイエローハーツイエローハーツ










そして
グリーンハート日曜日はグリーンハート

ももいろクローバーZさんの
制作スタッフをしている
高橋さん主催のイベント

GIGに出演させて頂きますえーんえーんえーん


出演アイドルさん豪華えーんキラキラキラキラキラキラ
こんな凄いアイドルさんと
毎回あかぎ団は一緒にやれて幸せです!!



この日も全力で頑張ります!!!!!!!!
行く方は大きな声で応援宜しくお願いします
ルンルン(*^ω^*)ルンルン






グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート





ではでは!!!

今日は
ラジオ朝番組、昼番組、ニュース番組
合間にミクチャを二回生配信
高崎でライブして
これからミクチャを生配信しますよ!




今日もバタバタバタコさんでしたねニコニコキラキラ
こうに考えるとわたし
ずっと喋ってるねアセアセアセアセアセアセ笑笑



喋るお仕事でみんなを元気にしたい!!
何歳になってもずっとしていきたい!!





みんな読んでくれてありがとうピンクハートピンクハート
コメントも嬉しい。
いっぱいしてくださいね(*^ω^*)キラキラキラキラ





ではでは!!
ミクチャでお会いしましょうピンクハートピンクハート





あーちゃん♫