どーも!





ゆなっぴです🐥














昨日はららん藤岡!!
ゆなはおやすみでした!





今回はちびーずもいて
ライブの他にも販売のお手伝いがあった
みたいだね口笛
行った皆さんどうでしたか??






配信でさみしかったって言ってくれたみんな
行けなくてごめんね!!えーん
これからいっぱいイベントあるから
遊びに来てね♡
そしてぜひサイン会で沢山話そうお願い













そして!
昨日と今日の配信!!
ありがとうございましたニヤリ





無事に決勝行けましたラブ

昨日は最初は10万点以上離れてたのに
みんなのおかげでどんどん差を詰めて
途中1位になれたよね!!
本当にこうやってあかぎ団を応援してくれる
温かいファンのみんながいるから
いつも頑張れます!!





みんな、本当にありがとう。













昨日はカルタ対決をメインにして
今日は短い時間だったんだけど、
トーク中心の配信でしたウインク
リムジン祭りとかケーキとか本当に沢山
ありがとう!!!





あと4回決勝は配信があるから
是非見てほしいなウインク
みんなで横浜いこう!!!絶対!!!





まったんの誕生日を最高の日にしようお願いラブ
それには沢山みんなに頼っちゃうと思います、
でも、応援してよかったなって思ってもらえる
ように頑張るので
ぜひ応援よろしくお願いします!!















そして!
その前には東京でラジオの放送!!
福岡のSMILEさんと照れ






リハーサルからご一緒してたので
本番も結構話しやすかったなラブ
アイドルあるあるを話したり、
ジェスチャーゲームをしたり
初めてのトークイベントがすごい楽しかったな!












放送が終わったらライブ!!
初めて見る方もすごい盛り上がって下さって
本当に嬉しかったです♡






そしていつも来てくれるファンのみんな!!
ほんとにほんっとにいてくれて心強かったよチュー
東京まで来てくれてありがとう!!!











みんなでパシャリ📸








帰りはサービスエリアでみんなで
ご飯食べたのニコニコ
美味しかったー!!!
楽しかったし!!






その前にちょこっと配信もしたよ!!!
見れた人レアレア〜〜ウインク

















今日は貴重な体験ができて
充実した1日だったな!!!





明日から1週間スタート!
ゆなはテスト開始だ笑い泣き
お互いみんながんばろう!!!





ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
うさうさゆなっぴより🐰