やっほ!



彩舞季です!


みんなさんブロマイド買ってくれましたか?照れ



ブロマイドで着てるこの私服は
ゆなちゃんの〜♡


昨日の配信で着てたかな?ゆなちゃんが!

私服交換は普段着ないお洋服を着れるから
楽しいんだ!




杏ちゃんがまったんの洋服着てたんだけど
まったんの服めちゃめちゃ可愛くて
いぶも着てみたかった、、笑

旅に行く人みたいニコニコ


杏ちゃんはお嬢様な感じだから
よく似合う、笑
あんお嬢さまですね👰



この服は自分の私服♡


この服はゆなちゃんがブロマイドで
着てるよ!!!


今度ファンのみなさんの前にも
着る機会が会ったら着てくね♡


これはブロマイドの1番上に入ってる服!

テーマは
リゾート♡🏄🌴🐠👙🍧🏖



ファンのみんなに紺色似合うって言ってもらえて
今度から紺色の服買ってみようかなって
思ったよ!!!



みんな夏の私服イルカ






魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま



毎日配信見てくださり
ありがとうこざいます!!


みなさんのおかげで
予選通過できましたえーん

毎日見てくれて
ポイントたくさんなげてくださり
本当に本当に
ありがとうこざいます( ; ; )


引き続きこれからもよろしくお願いします!




昨日の配信のまったんへの罰ゲームニヤリ




いぶもまったんの手に書いちゃった


こやつを→💩💕




やだん、こんな事書いちゃあかーんだよね笑笑




みんなまた夜のミクチャで
お会いしましょーう!!



ちなみにいぶはテストだから
モンスターエナジー飲んで
オールナイトで勉強してます(:3_ヽ)_



みんな今日も1日、
お仕事に学校に頑張ってください!



バイバイ!