どーも!




ゆなっぴです🐥














昨日は長野県へデレデレ
まずはパーキングエリアに行って
そのあとはお蕎麦をみんなで食べたよ!!















天ぷらもお蕎麦も本当に美味しくて
ぜーんぶ食べちゃったチュー
みんなでお話しながら食べたから
楽しかったしさいこー!!














善光寺にも行ったよ!!!    








おみくじ引いたら吉でした照れ











あとは、お戒壇めぐりをしたよ!!
中は真っ暗でなんにも見えなくて
前にゆみちゃん、後ろにりなちゃんが
いてくれて結構安心感があったお願い











公園もとーってもいい天気だった☀️














そして、ゆな初の長野県でのライブ!!
ステージが大きくてすごかった!!
沢山コールしてくれたり
応援本当にありがと照れ





サイン会でもいろんなお話できて
嬉しかった!!
ありがとう!!!














行き帰りのバスでは人狼ゲームをしたよ!
LWTの5人といぶちゃんあんちゃんと!!
すごい盛り上がって沢山笑った笑い泣き





メンバーみんなで考えた
クイズ大会も面白かったね!!
今度またバスツアーでレクができたらいいな!













今回のバスツアーに参加してくれたみんな!!
朝早くから来てくれて本当にありがとデレデレ
長野で善光寺行ったり、公園行ったり、
一緒にご飯食べて楽しかった!!










ちびーずのあおいちゃん、しずくちゃん、
ひとみちゃんもありがと!!
可愛いし癒しだったよチュー





LWTの5人もありがとね!!
たくさん話して笑って楽しかった!!!















そして!
今日で@JAM EXPO 2018の第1週目が終了!!
みんなのおかげで1位のまま通過です!
本当にありがとう!!!





まだ結果がわからないけど、
これからもきっと配信は続くので
是非協力お願いします!!





メンバーみんなで@JAMにでたい!!!
横浜アリーナでるぞー!!!!















それじゃ!
今日はここまで!
ばいびーむ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝